※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
子育て・グッズ

義弟夫婦から男の子用の洋服をもらったが、女の子なので着せたくない。旦那が車好きが理由。どうすればいいですか?


1人目の出産祝いにこの洋服を義弟夫婦から貰いました😔
けどわたしの子供は女の子、女の子なのも分かっていながら
男の子の服を貰ってはっきり言って着させたくないし
全然嬉しくなかったです😔この洋服をくれたのは旦那が車好きでってゆう理由だけです😔みなさんならどうしますか?😔貰ったものだし着させますか?💦

コメント

EE

一度着せて写真撮ったら、売ると思います(*_*)

  • つな

    つな


    コメントありがとうございます😌

    そうですよね😔次産まれる子も女の子
    なのでほんとに嬉しくない‥😅苦笑

    • 11月23日
ry

その夫婦に着せた写メ送って後は
保管しときます🤗

  • つな

    つな


    そうですね😔そうします‥😔

    • 11月23日
mayu

え!女の子にこの服…😱
お嫁さんも普通止めますよね😂

  • つな

    つな


    あり得なくないですか?😰
    旦那が喜ぶだけでこんなの要らないって思いました😰

    • 11月23日
さにーちゃん♪

残念でしたね_:(´ཀ`」 ∠):
私も写真だけ撮ってあとはパジャマか売るか、コスプレと割り切ってたまに着せてみるか…ってぐらいですね💦

  • つな

    つな


    残念です‥😰
    女の子にそんな着させたくないですよね😰

    • 11月23日
えーなん

義弟夫婦に会う時に一度着させればいいんじゃないでしょうか?
嫌いな服は普段は着せません(笑)
別に男の子の服ってわけでもないと思いますよ!
作業ツナギ風なので車好きの旦那さんが喜ぶと思ってプレゼントされたものだと思います( ´∀`)

私は夫婦でバイク好きなのでこのメーカーがHONDAだったら喜んで娘に着せちゃいます(笑)
そういう感覚なので喜ぶ人は色関係なく喜ぶようなものです!
だから好みじゃないなら一応「着せましたよー!ありがとうございます!」って1回しとけばいいと思います(笑)

  • つな

    つな


    そうですね😔

    わたしは車に興味ないし女の子に着せる服ではないと思うのですちらっと着せるだけ着せます‥😔

    • 11月23日
  • えーなん

    えーなん

    レース観戦とかはされないんですか?
    レース観戦で着てたらめっちゃ可愛いーってなります( ´∀`)
    色が青いのが引っかかるんだと思いますが、女の子に着せる服ではないってことはないと思うのであまり義弟夫婦さんを軽蔑しないでくださいね(^^;;

    • 11月23日
  • つな

    つな


    しないんですよ😭
    旦那はドリフトとか走る方なので😭

    そうですね‥そっとしておきます😔

    • 11月23日
  • えーなん

    えーなん

    走る姿を観に行ったりしないんですか?
    そういう時に着せてあげたらいいのにって思いました!
    旦那さんはもらった時の反応はどうだったんでしょうかね?
    旦那さんが喜ぶなら着せてあげてもいいなって思いました( ´∀`)

    きっと女の子に青い服…ありえない!
    常識ない!って感覚なので納得いかないんだと思います(^^;;
    でも趣味の人からすればすごく喜ぶ人もいるものなので固定概念で否定しないであげてください💦
    趣味ではないとは言えお祝いで選んでくださったものなんですから(^^;;
    不快でしたらごめんなさい💦

    • 11月23日
介母

女の子なのにこの服が着たらびっくりしますね💦
わたしならあえて着ません😑

  • つな

    つな


    ですよね‥😔

    ほんとあり得ないです😔

    • 11月23日
deleted user

車好きな夫婦で女の子にも着せてる
方イベントでいましたよ!

兄妹で同じ繋ぎきてました!

我が家も車大好きでスバルのでは
ないですが繋ぎ着せてイベントに
行ったことありますよ!
子供もらも車好きで着たがった
からですがね

  • つな

    つな


    そうなんですね〜😰

    イベントも行くことないしサイズが80なんで着せる時が今しかなくて😰

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お子さんの反応はどうですかね?

    あと旦那さん車好きという事ですが
    イベントなど行ったりする感じでは
    なく車いじって走りに行くって感じ
    だけですかね?

    • 11月23日
  • つな

    つな


    そこまで興味は示してないですね😔

    そうです😔走りに行く方です😔

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ドリ車ですか?

    我が家は車いじりしてるの子供と
    一緒にやったり色々なイベントなど
    行ってたから子供も車好きになりましたが
    興味ないのに着せる必要はないかなと
    思います・・・

    保管しといて男の子産まれる予定とか
    あるなら着せてもいいかもですね

    • 11月23日
ぷにプニ

色的には男の子っぽいですよね!?
これサイズいくつのですか?

車好きならレースとか見に行ったときに着せて終わりにすればいいと思います!

旦那と私はF1好きなので女の子でも着せるかなぁ!?
こういうの着てる子かわいいと思いますよ!
ま、普段は着せないけど…笑

  • つな

    つな


    80です(>_<)!着るなら今かなあって😰

    けど旦那は走る方だしレースとか観に行くこともないのでどうしようかと‥😰

    • 11月23日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    まぁ…くれた人のチョイスのセンスのなさですよね。笑

    パジャマにしちゃったり?笑

    • 11月23日
aloha

旦那さんに聞いてみたらどうですか☺?
旦那さんが喜ぶと思って贈られたわけですし😉
ご主人が着せたいと思うのならとっといてもいいと思いますよ🙆