※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるたち
家族・旦那

旦那がよく会社の付き合いでフィリピンパブ に行くみたいなんですがどん…

旦那がよく会社の付き合いでフィリピンパブ に行くみたいなんですがどんなとこなのでしょうか?
キャバクラとかとはまた違うんですかね?
抱き合ったり、ベタベタしたり、キスしたり?とかするんでしょうか…

コメント

おりおり。

数人の友達の親がフィリピンの方で
働いていますが

やはりすごいです。(´・∀・`)

キスまでは、あれですけど
抱き着いたりはすごいです。。

行ったことありますが、カラオケしながら飲む感じですね。
抱き合ったりするお客さんなんて周りにも全くいませんでしたよ🙂

みぃ

フィリピンパブ行ったことありまーす\( ・ω・ )/笑
基本的に働いてる女の子たちがフィリピン人ってだけで日本の飲み屋と変わりませんよ☆
私が行ったところはお酒はもちろんですがフィリピン料理も食べれてカラオケとか普通のお店です♪
ただお店に寄ってはハグやキスなど少し過激なサービス?をするとこもあります(;・∀・)

ふるたち

ありがとうございます❗️
お店によるんですかね🤔
想像して落ち込んでも仕方ないけど、嫌な気分になりますね💦

yk

フィリピンパブ行ったことあります!お店と女の子、お客さんによりますね〜💦

私は直接キスしてるところも見たことあります😅

キャバクラよりノリがよくて楽しい、お触りし易い、お持ち帰りし易いってゆうイメージです。が、本当にお店と女の子によりますよ!

• ふるたち

ふるたち

えー😨そうなんですか😨
    ちゃんと帰るときとか連絡くれるので信用してますが、もしなんかあったら一気に信用出来なくなりますね💦
    まぁ確かめるすべもないですが💦

• 11月23日
  • yk

yk

きっと大丈夫ですよ😊

よっぽどバカな男じゃなければ、危ない橋は渡りません😊

• 11月23日
🍑お尻ママ

フィリピンパブ元旦那が付き合う前に通ってた所は、酔っ払ったフィリピン人が服を無理やり脱がしキスしてたみたいです!😖💦実際元旦那もまだ付き合っていない時に上半身裸で、迎えに行った時びっくりしたことあります。

• ふるたち

ふるたち

それは最悪ですね💦
    会社の付き合いなので仕方ないですがもしそんなだったら嫌だなー( ; ; )
    一気に冷めちゃいます( ; ; )

• 11月23日
  • ふるたち

ふるたち

それは最悪ですね💦
    それが楽しくて通うのは許せません…
    会社の付き合いなので仕方ないですが( ; ; )

• 11月23日