※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku♡ボブ
子育て・グッズ

娘がベビーベッドに登るようになり、心配です。安全対策を教えてください。

1歳9ヶ月の娘がベビーベッドを登って中に入るようになってしまいました( ・᷄・᷅ )
下の子は2ヶ月です。
さっきも珍しく私のトイレについてこないなと思ったら、ベビーベッドに瞬間移動してました…
昨日旦那がベビーベッドに登る手助けをした時にコツをつかんだようです😓
そのうち二人とも怪我しそうで怖いです(◞‸◟ㆀ)

何かいい方法ありませんか?(´・×・`)

コメント

エリココ

旦那さん(*_*)
登るの手伝ったらダメですよね(ToT)

二人きりにしないことですよね😢

赤ちゃんが見たいんでしょうか。

ベビーベッドに登らなくてもいい、他に楽しい遊びがあれば、そちらをするのかなー。

回答になってなくてすみません😣💦⤵

まる

アドバイスでもなんでもないですが、旦那って余計なことしてくれますよね笑
うちもひとりでやったら危ないこと教えるのでめっちゃ旦那に起こります💦

♡062105♡

旦那さんが手助けしたから登れる様になってしまったんですよね💦
だったら旦那さんに登れる様になってしまって困る!!どうしてくれるの?と言います(><)
2人とも危ないですよね💦ベビーベッドを低く出来ないですか?登るよりはいいかな?と思いました。