※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡市にお住まいの方ブラックフライデー行かれましたか?何買いましたか…

こんにちは(^-^)

福岡市にお住まいの方
ブラックフライデー行かれましたか?

何買いましたかー?🙌
多かったですかー??

コメント

ゆっちー

明日イオンに行く予定なのでせっかくだからトイザらス見たいと思って店舗に電話しました。どこから並べばいいか聞くために。
ブラックフライデー期間だから並ばないと入れないと聞いたのですがどこから並べば良いですか?って聞いたら「???」ていう反応でした。普通に入れますって言われました。筑紫野市のイオンです。でも他の書き込みみると、かなり並んでるって書いてるんですよね。どうなんでしょうねぇ…

• ママリ

ママリ

明日、筑紫のイオン行かれるんですね!!
    大きくて楽しいですよね♪
    私はちょっと遠いのでさっと行ける方羨ましいです!!

明日はどうなんでしょうね、
    これじゃあ行ってみないとわからなそうですね😥

• 11月23日
miya

昨日イオンモール福岡に行ったのですが、大混雑でした(>_<)

ユニクロでお買い物したかったのですが、店内は荒れ放題でレジもびっくりするぐらい並んでたので買うの諦めちゃいました(^^;)

• ママリ

ママリ

大混雑だったんですね~💦
    また休みだから尚凄かったでしょうね😱
    レジ長蛇の列だったら諦めちゃいますよね、、

インスタでもみんなユニクロに行ってますよね!
    そんなになんでも安くなってたんでしょうか?

• 11月24日
  • miya

miya

ユニクロは昨日から27日まで誕生感謝祭というのをしていて、いろいろ安くなってますよ☆
    私はヒートテックが欲しいので日曜に近くのユニクロに行こうと思ってます(^^)

• 11月24日
ゆうmama

同じく昨日イオンモール福岡に行きました!
駐車場は大混雑でもうグルグル回らないと満車で空いてなくて大変でした😞
たまたま空いたとこに入れる!って感じで左右前後からの争奪戦です😞

トイザらスに行きたくて店内に入りましたが、どこに行っても人人人😱

レジはそれほど混んでなかったのでこれ幸いでした😅

ユニクロやダイソーなど寄りたいとこいっぱいあったのに、レジが大行列だったのでやむなく帰宅しました😞

• ママリ

ママリ

想像しただけで大変だったのが伝わりました🙈💦
    トイザらスでほしかったの買えたんですね✨
    よかったですね♪

みなさんユニクロに行きたかったみたいですが
    やっぱだいぶ安かったんでしょうかね?

• 11月24日
まいまい

昨日イオンモール筑紫野行ってきました。
トイザらスはその日の目玉商品があるみたいで、昨日はオムツとアリエールでした。オモチャは売れ残ってるようなやつが安くなってました😅
ユニクロはヒートテックは安かったです。夏にあった感謝祭のほうが、安い印象を受けました。
トイザらス、GAPなどは安かったですが、子供の服屋さんとかは、特にセールしてなかったので、期待はずれでした😥