※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
お出かけ

もうすぐ3ヶ月の息子を育てています!最近すっかり寒くなってきましたね…

もうすぐ3ヶ月の息子を育てています!最近すっかり寒くなってきましたね。
お散歩のときとかは、こどもにどんな格好させていますか?今はまだ首が座ってないので、ベビーカーでお散歩です。
もこもこのぬいぐるみみたいなロンパースが可愛いので着せたい気持ちもありますが、ベビーカーでしか使えないかなぁ?と。抱っこ紐だときつい気がします‪‪💦‬かと言って、普通の洋服+ブランケットだと風が入って寒いような気がして…‪‪💦‬

家の中は温かいので薄手の長袖を着ています◎

みなさんどうしてるか、参考にさせてください!
因みに、住んでいる場所は中部圏で、雪は年間で数回降るくらいです。今後のお散歩はベビーカーや抱っこ紐ですが、お買い物とか基本的な移動は車です(*˙︶˙*)
よろしくお願いします!

コメント

ことり

ぬいぐるみみたいなモコモコのロンパース買いました☺︎
うちは抱っこ紐でも余裕でしたよ
むしろ、だっこしやすかったです
チャイルドシートはキツキツですが💦

  • みう

    みう

    ぬいぐるみみたいなやつ、かわいいですよねー!!♡♡
    因みに、抱っこ紐は何を使われてますか?
    チャイルドシートはさすがにきついし、暑いですよねきっと(*ºчº*)

    • 11月23日
  • ことり

    ことり

    完全に自己満ですけど、今しか着れないので買っちゃいました♥
    抱っこ紐はエルゴ使ってます

    • 11月23日
  • みう

    みう

    完全に私も自己満です!(笑)今しか着れないですもんね。来年はもう歩いてるから普通のコートとか着せると思うし‪‪💦‬
    私もエルゴを使用予定です。ありがとうございました(*˘︶˘*)

    • 11月23日
  • ことり

    ことり

    今だけのかわいい時、お互い楽しみましょー( ´ ▽ ` )ノ

    • 11月23日