※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんみん
妊娠・出産

妊娠初期の嫁への連絡が遅く、ストレスを感じています。仕事の飲み会の連絡がないことに不満があり、自分が悪いのか悩んでいます。意見を聞かせてください。

妊娠初期の嫁ほったらかして18:00から連絡とれない旦那に腹立ちます。

仕事の飲み会ということは聞いていますがここまで遅くなるとは聞いてないし
トイレいったときでも
つわりだいじょうぶ?ごめんね
くらい言えないんでしょうか??

わたしは流産の不安とずっと戦ってるのに
ストレス増やすなって思っちゃいます。

旦那が幹事の、仕事の飲み会だから仕方ないのはわかってます。
でも妊婦ほったらかして18時から連絡なしはひどくないでしょうか。

私が悪いですか?

みなさんの意見お願い致します。

コメント

deleted user

もう少し気遣ってほしいですよね。
ただでさえ、毎日ちゃんと育ってるか
不安で仕方ないのに…
男はなんにも生活がかわらないから
そうなっちゃうんでしょうね…

えみりんA

不安ですね。
悪阻大丈夫ですか?
私も飲みに行くのあまりよい気がしません。ですが付き合いもありますので日付かわるまでに帰ってくるのが約束になっております。
男は言わないとわかりませんよ!
察するなんて高度なテク持ってる男なんて一握りです!
悪阻は本当に辛くて不安定になります。支えてほしいって言っちゃいましょう!

sakura

お気持ちわかります☆
妊娠初期いろんな体調の変化や
不安でいっぱいですよね(>_<)
1日いちにちが長く感じ精神的
にもきついですよね💧
私も主人が飲みごとが多いので
居てほしいのにとか、
心配じゃないのか、とか思って
いました💧
私も経験するまでこの気持ちが
わからなかったので、、
正直こんなに悪阻が辛いと
思っていなかったです💧
少しずつ、少しずつ主人も実感
がわいてきたようで今では
細めに声をかけてくれます('∀`)

こんな風な気持ちだったって
素直に伝えてみてはいかがで
しょうか?
私も何度も連絡ないことに
気持ち伝えました(>_<)