※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影について質問があります。①半額クーポンとの併用は可能?②他の商品も購入可能?③店舗にはホームページに載っていない衣装があるか?他にお得な情報があれば教えてください。

今度、ハーフバースデー記念でスタジオアリスで初めて写真を撮ります!
何点かお聞きしたいのでわかる方教えてください!

①1〜7日限定のアリスデビューで予約したんですが、半額クーポンとの併用はできませんよね?
撮影料ではなく参加料という名で同額請求です(^^;;
もし可能ならヤフオクやメルカリで半額券買おうかなと思うのですがどうなんでしょう?

②アリスデビューの場合は1カットプレゼントということですが、追加で他の商品も購入することはできますか?
撮影料とはなってないので通常時のように買えるのかなと思いまして💦

③ホームページに載ってる衣装以外にも店舗にはありますか?サイズで絞り込むと70サイズとかすごく少ないですが実際はどうですか?ヽ(´o`;

まだ撮影まで日数があるので、その他お得な情報などありましたら是非よろしくお願いします✨

コメント

にも⍤⃝

①併用はできません。
参加料3240円が必要ですので、撮影料とは異なるため参加料の割引はありません💦

②通常のように追加購入も可能です!

③あります!
一覧ではなく一部衣装しか載っていないので、何かしら気にいるものがあるのでは?と思います。
ベビードレスやミッフィーなど色々あります。
来年の年賀状用に…ということで、犬の着ぐるみはオススメされるかな、と思います。笑

• トム*

トム*

全ての質問に答えて下さってありがとうございます✨

やっぱり割引できないですよね!危なく買ってしまうところでした(^-^;

でも追加購入もできるし他にもたくさん衣装あるなら安心です!どんな衣装があるのか楽しみになってきました(๑>◡<๑)

本当は年賀状用にデータが欲しかったんですが、アリスは高いセットとか買わないと無理なんですよね(; ̄ェ ̄)むしろ逆に年賀状印刷頼んでしまった方がいいのか悩みます😭

• 11月23日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうですね…
    セット以外だと.1枚につき5400円でデータ販売あったと思います💦
    1年待てば購入した写真のデータをまとめて540円で購入できるんですけどね💦

それを考えると、年賀状注文した方が安いかもしれませんし…
    枚数が多いなら自分でする方が安いですかね?迷いますよね😢

• 11月23日
  • トム*

トム*

1枚¥5400で買えるんですね✨でもすごい高い😭
    我が子の写真で可愛く撮れてると買いたくなってしまう親心を読んでますね(笑)

いつもは自分たちで刷ってたんですが、やっぱり初めて子供の写真入りで送るのでお披露目も兼ねて可愛い写真で送りたいです(;ω;)

にも⍤⃝さんは年賀状用のお写真はいつもどうされてますか?

• 11月23日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

買った写真のデータが1枚5400円だったはず!なので、購入代金(なんらかの商品として買う)+5400円で…高いですよね。

昨年は1歳の誕生日の撮影に行ったので、その時に一緒に注文しました✨

0歳のときはお宮参りが12月入ってからだったので、生まれたときの間もない写真をカメラのキタムラ?かどこかで注文しました。

今年は…まだなにも考えていません😹が、やはりカメラのキタムラかどこかに頼むかな、と思います。仕事していて自宅でする時間もないので💦

アリスの写真の仕上がりをみて、これかわいい!年賀状で送りたい!と思うものがあればそのまま注文しちゃうのもアリだと思います😊

• 11月23日
  • トム*

トム*

なるほど💦商品代も別途かかるんですね( ̄▽ ̄;)
    アリスデビューで貰える1カットのデータが買えたらいいけど、一応データ欲しさにキーホルダーとか買おうと思ってるのでその中から買うか旦那と相談したいと思います!

にも⍤⃝さんはお仕事と両立されてるんですね✨それは年賀状作成なんて大変ですよね(;ω;)

とりあえず今年は初めてなので、年賀状送る人数を確認してお値段と相談したいと思います!

• 11月23日
あい

1併用できなかったとおもいます
2たくさん撮影してくれて、そこから一つ無料のを選びあとは買いたいだけ買えますよ。

3衣装はやまほどありました。
実際来ても5着くらいまでかな~とは思います。

着れば着るほどどの写真も欲しくなりお金がかかるのと、データーがほしいので、3回しかいってないのに、うちはアリスにすでに20万ちかく払ってます(笑)

• トム*

トム*

全てお答えして頂きありがとうございます✨

やっぱりいろいろ着せて撮ってもらったらついほしくなっちゃいますよね💦優柔不断なんでそこはちゃんとセーブして臨みたいと思います😭(笑)

3回で20万はすごいですね💦
    本当はアルバムとかセットで欲しいんですが最近引越しなどでお金が飛んでしまったので、1年後にデータだけ買ってゆっくり自分で整理しようかなと思ってます( ̄▽ ̄;)

とりあえず今は今年の年賀状をどうしようか悩んでます💦

• 11月23日
  • あい

あい

一年後に買えるデータも購入したものだけなので、1枚しか買わなければ1枚だけなんですよ😅

なかなかのお商売ですよね😅
    一番安いのは両面のキーホルダーが1000円くらいかな、
    たとえば、10個買えば写真は20枚、一年後にデータも沢山もらるかな。

• 11月23日
  • トム*

トム*

本当にすごい商売です(笑)
    ネットでもデータ欲しさにキーホルダーを買うって方が結構いたので、私もそうしようと思ってます(^-^;

• 11月23日