※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう君ママ
その他の疑問

昨日で11ヶ月になった息子がいます!お子様ランチはいつから食べさせても…

昨日で11ヶ月になった息子がいます!お子様ランチはいつから食べさせてもよいのでしょうか󾬅󾬅いつも離乳食を持参しますが、今度外食するときにうどんがあるところへ行こうかと思うのですがうどんなら食べさせても大丈夫ですかね󾬅󾬅皆さんはいつぐらいから離乳食を持っていかなくなりましたか󾬅󾬅

コメント

アニャコ

うちは1歳になってからだんだんと持たなくなりました。
うどんや丼物、なければ味付けが薄いものをあげてました。

• ゆう君ママ

ゆう君ママ

そうなんですね!ありがとうございます󾠔

• 11月23日
maaiii

うどんなら大丈夫じゃないですかね?😊
私は1歳過ぎてからあまり持参しなくなりましたが、野菜不足にさせたくないのと味が濃いのを食べさせたくないので野菜炒めとかは持ってってました☺️
長男が2歳ですが、味が濃いお店に行く時は野菜持っていきます😂
親の考え方次第ですよね😊

• ゆう君ママ

ゆう君ママ

そうなんですね󾬍󾌰󾬍やっぱり1歳過ぎてからですね󾌰ありがとうございます!

• 11月23日
ユイコ

私も1歳になってから持たなくなりました。
息子はブロッコリーとトマトが好きなのでそれだけ持参してます(笑)
外食でも味付けの薄いものならいいかなと思ってますがなかなかないんですよね😅

• ゆう君ママ

ゆう君ママ

やっぱりそうですよね⤵1歳過ぎてからですね☺もう少し離乳食持参ですね(笑)󾌱

• 11月23日