※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
子育て・グッズ

いつもオモチャコーナー行くと思うのですが何故アンパンマンばかりなのでしょうか?他にもキャラクターは、居ますよね。

いつもオモチャコーナー行くと思うのですが
何故アンパンマンばかりなのでしょうか?
他にもキャラクターは、居ますよね。

コメント

万人ウケですかね??子供は丸いものが好きだからアンパンマンは大体の子供が通る道みたいですね(^^)
個人的にアンパンマンのおもちゃ嫌いなのでディズニー以外のおもちゃあんまり買わないです😅

ママリ

流行りがあるキャラじゃないし絶対に子供ウケするからじゃないですかね??
うちの子も私がアンパンマン系のおもちゃ好きじゃなく避けてたのですが、いつのまにかハマってしまい今ではアンパンマンおもちゃ増えてきました(笑)

みみこ99

なんだろう、保育園や幼稚園に行くとアンパンマンは当たり前に君臨してます。

それどころか、1歳半検診でも発育テストに診察中に当たり前に登場

知らないと え? みたいな感じです。

うちはAmazonやYouTubeでおさるのジョージとか違うアニメに食いついたのでそっちばかり

1子目の娘の時は何だかんだで可愛いキャラクターは他にも居るのにアンパンマンが異様に皆好きで馴染みやすいからって思ってましたが

今は年配の人の思い込みで、みんなアンパンマン好きだからとりあえずアンパンマンみたいな感じな気がします。

のり♡

2歳くらいまでの子はアンパンマンからスタートするからですかね?小さい子にもわかりやすくて男女問わず楽しめるからですかね🙌
そのあと女の子はぷりきゅあとか、男の子は仮面ライダーや戦隊ものにハマっていく感じに思います😌

みまこ

どこ行ってもアンパンマンだらけですよね^ ^
私も子供が10ヶ月くらいまではアンパンマンよりディズニー好きになってほしいなとか思ってましたが、実際今子供はアンパンマンが大好きになりました!何かみんなが好きになる要素あるんでしょうね!
はじめての言葉もアンマン(アンパンマン)です( ^ω^ )