※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

赤ちゃんに口ひげが生えていることで悩んでいます。同じ経験をした方や口ひげがなくなった方の体験を知りたいです。

赤ちゃんに口ひげが生えて来ている方いますか😭?

元々生まれた時から背中や足に黒い毛がたくさん生えていて、調べるとそのうちなくなるから大丈夫!と書かれていることが多いので信じてあまり気にしていませんでした(˘•̥ω•̥˘)しょうか……旦那は普通くらいで、私は女にしてはちょっと濃いかなって感じなので私の遺伝だろうかとも悩んでます😢

同じような方や、昔口ひげ生えてたけどなくなったよ!って方いますか??

コメント

ゆうママ

1歳1ヶ月の息子も口ひげ生えてます。

• あおい

あおい

小さい子でも生えてるんですねー(˘•̥ω•̥˘)
    ほかの赤ちゃんをあまり見る機会がないので、安心しました😊
    ありがとうございます。

• 11月23日
こていちご

うちの子、おっさんみたいに口ひげ生えてます(>︿<。)

• あおい

あおい

小さくても生えるものは生えるんですね(˘•̥ω•̥˘)
    安心しました😊
    ありがとうございます。

• 11月23日
なみみ

うちの子も濃いです!背中もすごいですよー。旦那と私も毛濃いので多分遺伝なんだろうなと思ってます😭

• あおい

あおい

多少遺伝もありますよね(˘•̥ω•̥˘)
    なくならずとも薄くならないかなと願うばかりです😢

• 11月23日
ゆりちん

娘もうっすら口ひげあります💦産まれたときは頬にもあったのですが、今ではないので同じようになくなってくかな~とみています(^^)

• あおい

あおい

ありますか!
    あまり赤ちゃんを見る機会がないので、それを聞いて安心です😭
    ありがとうございます!

• 11月23日