※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
永莉
妊娠・出産

昨日陽性の検査薬で病院に行ったら、胎嚢が写らず不安。次の診察で確認できるか心配です。皆さんはいつごろ胎嚢が確認できましたか?

昨日の朝検査薬して陽性が出たので胎嚢くらい写るかな?
って思って病院に行ってきました。
ですが黒く小さい丸いものしか写らず、
先生からもこれが胎嚢だとは今は言えないなぁ💦
って言われてしまいました(>_<)

ネットとか見てると4wでもちゃんと写ってる方とかいるので少し不安になってしまいました😣
次の診察が来週月曜日でその時は5w4dなんです。

皆さんはいつくらいに胎嚢確認出来ましたか?

コメント

deleted user

4wでは見えなくて、5w3dで確認
6w3dで心拍確認できました!

  • 永莉

    永莉

    そうだったんですね❗
    上の子達の時はこの時期には見えてたしつわりも大分あったので育ってるのが実感出来たんですが、今回はつわりもなくこの時期に微妙な感じだったので不安になってしまいました😅

    • 11月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日は確実ですか?😔

    私は6wで初診だと思ったら、2週間排卵日が遅れてて結局4wだったので確認出来ずでした(;ω;)

    • 11月23日
  • 永莉

    永莉

    排卵日はいつも病院で診てもらってたんですが先月行ったときはまだ早すぎたみたいで先生も排卵はこのくらいかな?💦
    って感じだったので遅れてたのかも知れないですが行為事態今月始めにしかしてなかったのでなんとも言えない感じです。

    • 11月23日
くじら☆

私も4wの時も全く同じこと言われました!۬৺۬
次の週3倍も大きくなってましたよ◡̈♥︎

  • 永莉

    永莉

    エコー写真付きでの返答ありがとうございます❗
    3倍ですか?🎶
    少し月曜日が楽しみになってきました❗❤️😆

    • 11月23日
  • くじら☆

    くじら☆

    次の週がこれくらいのでした◡̈♥︎
    楽しみですね♪

    • 11月23日
  • 永莉

    永莉

    凄く大きくなってますね❗❤️😆
    あまり気にせず後4日待ちたいと思います🎵

    • 11月23日
  • くじら☆

    くじら☆

    楽しみですね✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    • 11月23日
ハルヒママ

見えなくてもおかしくない時期なので大丈夫だと思いますよ(o^^o)
長男の時は5w5dayでやっと胎嚢確認7wで心拍心音確認って感じでした(o^^o)
次男は成長が早かったのか5w5dayで心拍心音確認できました(o^^o)