※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

引っ越しでサカイを利用するんですけど当日にハンガーにかけたままの服…

引っ越しでサカイを利用するんですけど当日にハンガーにかけたままの服を収納するケース?は貸し出しされると言ってましたが靴を入れるケースも貸してくれるんですかね?

コメント

ゆい

靴を入れるケースも一つだしてくれると思います!24足まで収納可能です🌟

• ゆい

ゆい

もし説明などがされていなかったらないプランかもしれないのでフリーダイヤルで聞いてみたらいいですよ(*゚ー゚*)

• 8月27日
  • まぁたん

まぁたん

プランによって違うんですかね((;ω;))
    確認してみたいと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 8月28日
M02

貸してくれると思いますᐠ(ᐝ̱)ᐟ

ちなみに私はその靴を降ろし忘れられて朝イチに引っ越したのに次の日まで靴が1足しかない状態でしたw

• まぁたん

まぁたん

そんなこともあるんですか!?
    それは不便でしたね((;ω;))

• 8月28日
えりんぎ

先月サカイさんに引っ越し頼みました☆

通常、幾つかあるプランでサカイさんに梱包をお願いされるものを選ばれていたら持ってきて下さると思います!!私の場合は安く済ませたかったので自分で梱包で洋服掛け以外靴入れは省いて全部ダンボールに詰めました!!笑

• まぁたん

まぁたん

そーなんですね((;ω;))
    私もえりんぎさんと同じプランだと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    安く済ませたかったので自分でやるせつやくコースにしたので靴入れないかもですね💦
    ダンボールに詰めちゃいたいと思います!

• 8月28日