※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

長男牛乳デビュー✨50mlほどをあっためてあげてみたら嫌な顔せずほとんど…

長男牛乳デビュー✨
50mlほどをあっためてあげてみたら嫌な顔せずほとんど飲んでくれた!!
素晴らしい☺️
次男も断乳したから飲ませたいけどアレルギーなんだなー😓
豆乳そのまま飲ませてもいいのかな?🤔

そいや断乳今日で2日目やけど、一昨日最後に授乳してから張らなくなった😳
もちろんたまに圧抜きはするけど。
そして夜中起きなくなった!!すごい!!
いいお兄ちゃんになれそう♡

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

大人ですが、主人が豆乳アレルギー(豆腐、牛乳は大丈夫です)なので、少量からの方が良いかと思います^_^

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ピンポイントで豆乳がだめってこともあるんですね😳
    子供にあげること自体は大丈夫ならあげてみようと思います♪

    • 11月23日