長男が牛乳を飲んでくれたことは嬉しいですが、次男はアレルギーが心配です。豆乳をそのまま飲ませても良いでしょうか。断乳2日目で、授乳後の張りがなくなり、夜中に起きなくなりました。
長男牛乳デビュー✨
50mlほどをあっためてあげてみたら嫌な顔せずほとんど飲んでくれた!!
素晴らしい☺️
次男も断乳したから飲ませたいけどアレルギーなんだなー😓
豆乳そのまま飲ませてもいいのかな?🤔
そいや断乳今日で2日目やけど、一昨日最後に授乳してから張らなくなった😳
もちろんたまに圧抜きはするけど。
そして夜中起きなくなった!!すごい!!
いいお兄ちゃんになれそう♡
- みーちゃん(7歳, 9歳, 9歳)
コメント
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20
大人ですが、主人が豆乳アレルギー(豆腐、牛乳は大丈夫です)なので、少量からの方が良いかと思います^_^
みーちゃん
ピンポイントで豆乳がだめってこともあるんですね😳
子供にあげること自体は大丈夫ならあげてみようと思います♪