※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
サプリ・健康

しまむら、アベイル、GUに行くといつも品切れが多く、欲しい物がなか…

カテ違いだったらすみません(´・_・`)

しまむら、アベイル、GUに行くといつも品切れが多く、欲しい物がなかなか買えません。

週末に行く事が多いので明日行けたら行こうと思っているんですが、新作が入荷する曜日って決まっているんですかね?何曜日なら品数揃ってるとか…分かる方いたら教えてください♡

コメント

ssao

GUとかならばネット販売もしていますよ〜💓

• ♡♡

♡♡

ネットだと不安なので、実際見たいんです(>_<)!

• 8月27日
Misa.

GUはわからないのですが…しまむらやアベイルは広告が水曜日に出るので水曜日が新作の品が一番あるみたいですよ⍤⃝!

地域によって少し違うのかもしれませんが以前しまむらで働いてた母が言っていたので…♪。

• ♡♡

♡♡

ありがとうございます!♡

こないだ日曜日にしまむら行ったら全然何もなくてショックでした。次は水曜日狙って行ってみます(^o^)!

• 8月27日

子供服の
新作が入荷だったらしく、
私のInstagramのフォロワーさんたち
そればっかでした。
いろんなお店手当たり次第回ってるみたいですね。
そういう方が多いので
しまむらはすぐなくなるんでしょうねー。
そういえば水曜日でした。
開店ダッシュして、ラス一だったとか書いてる人もいたくらいですよ。