※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁちゃんまま
子育て・グッズ

5000円までのトートタイプのマザーズバッグを探しています。抱っこ紐×リュックで肩への負担が大きいため、肩ひもが長くて横幅のあるものが希望です。底に荷物が詰まらないデザインが良いです。

オススメのマザーズバッグを教えてください!!

条件として、、
現在5ヶ月の男の子、ベビーカーが嫌いで常に抱っこ紐です。普段はリュックを背負ってますが、学生の頃の小さめのを使っているので、パンパンに荷物を詰めると底の物を取るのに一苦労、、

さらに抱っこ紐×リュックで肩への負担に耐えられなくなりました(;_;)

なので、トートタイプで、抱っこ紐をしてても前に連れてこないくらい、肩紐が長くて、深さより横幅のある、底に荷物が詰まらないものがいいです。
お値段は5000円までが理想なのですが、、
作る方が早いですかね(;_;)

コメント

はち🐝

私は2人目が産まれた時から
BABYDOLLのマザーズバッグ使ってます😊
口も広いので見やすいですし
肩掛けのベルト部分も幅が広く
あまり肩に負担がないです🙌

少々大きいのもありますが、
ミルクに移行して荷物が増えた時も
楽々でした(*´`)♡

麦

私はジェラートピケのマザーズバッグ使ってます☺️6000円くらいだったような…
うちも抱っこ紐メインです。入れるときにグチャっとしなければ口も開くし取り出しやすいです💓