※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いっちゃんママ♡
その他の疑問

久しぶりの質問です!夢の話なのですが……うちの旦那はものすごく優しくて…

こんばんは!!
久しぶりの質問です!!
カテゴリあってるかわからないのでこちらで失礼します(*´艸`)

夢の話なのですが……
うちの旦那はものすごく優しくて、家事や育児も手伝ってくれるし、出会ってから今まで1度もケンカをした事がありません!!
なんですが夢の中の旦那は最低最悪なんです!!
浮気はするし、暴力はするし、本当ケンカばっかりする夢を見るんです(¯―¯٥)

旦那にも『夢の中の俺最悪ぢゃん!!』
ってよく言われます……
これってなんでなんですかね??

同じような経験や夢を見るたび旦那が最悪って人いたらお話聞かせてください(>_<)

くだらない質問ですみません

コメント

chi-ko

私も経験あります(笑)

ほぼパーフェクトな旦那ですが夢の中では浮気しまくり、私が『浮気したやろー?』と聞くと『うん』って、、、

毎回朝教えてあげます😃

• ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

回答ありがとうございます(*´艸`)

わぁー一緒ですね!!
    夢なのに目が覚めたらイライラして『今日も変な夢見た!!パパチャンまた浮気したでしょー』って毎回言います笑!!

『夢で見るって事は俺のことそ〜ゆうヤツだと思ってるんぢゃないの??』って聞かれるケド……知らず知らずのうちにそうきにしてるんですかね??

なんか同じ人がいて嬉しいです✨

• 8月27日
  • chi-ko

chi-ko

私も嬉しいです💕妊娠してから変な夢見始めたのでもしかして欲求不満なのかも〰(笑)

• 8月27日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

あっ!!今妊娠中なんですか??💕

欲求不満わかります!!
    浮気相手とイチャイチャしてる夢って最悪ですよね(¯―¯٥)

• 8月27日
M.K

何度もあります(^_^;)

夢の中では
泣いてる私の目の前で他の女の子とこっちを見ながら体さわさわしてたり...
なぜか私に見せつけるように浮気してる夢ばっかり見ます(^_^;)

何度それで泣きながら起きたか(-。-;

旦那が調べたら
好きすぎたらそうゆう夢見るみたいです!が、
夢でも結構傷つきますよね、、w

• ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

おんなじですね!!
    ワザとな感じとか本当悔しくなりますよね……夢なのに(>_<)
    元カノとか出てきたりして号泣しながら相手引っぱたいたりするんですよね(¯―¯٥)朝はモヤモヤです(T^T)

そ〜なんですか!?
    好きすぎて不安になってるから見ちゃうんですかね??

夢でもかなり傷つきます………

• 8月27日

ほぼ一緒で笑えました(笑)!
夢ではすごいですよ〜。
他の娘とイチャイチャしててニタニタ。
チェンソー持って走ってくる。
私の夢はごちゃごちゃに色んな所、シーンにワープする感じなので疲れます(笑)
でも最後は私がやり返して終わります!こないだは魔法で私が飛んでてイオナズン(ドラクエの魔法です、すみません(笑))で撲滅させました(笑)

起きると全部事細かに話すので「出た、俺撲滅説。」って言われます。
なんでなんでしょうかね〜?謎です!

• ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

すごい!!すごい!!
    撲滅……笑笑笑!!
    なぜか最後に勝ちますよね笑!!

でも不思議と素手で殴っても全然きかないってことないですか??
    追いかけても追いかけても追いつかなくてやっと捕まえたと思ったら体中が疲れててみたいな(¯―¯٥)

本当事細かく覚えてますよね笑!!

本当不思議ですよね(´・_・`)

• 8月27日
めい

私もたまに旦那に浮気される夢見ます(>_<)

私は妊娠してるのに、他の女の子と付き合って"俺こいつと一緒なるから"とか言ってきたりするんです。

夢の中でも私は妊婦で妊婦なのに旦那に浮気されて、そのまま他の女の子のとこに行くと言う夢を3回ほど見ました。

妊娠してから仲良ししてないので、旦那が浮気してないか、風俗行ってないかとたまに思うので、その関係もあるのかなと思います(>_<)

• ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

回答ありがとうございます(〃艸〃)

妊婦さんなんですね(*´艸`)

情緒不安定になりやすい妊娠中に浮気の夢は結構キツイですよね(>_<)
    思うよーに体が動かないから普段の不安が夢になったりしてるんですかね??

そんな訳ないのにーって思いながらもそんな夢見たらなんでも疑っちゃいますよね(>_<)

私も昨日の夢が娘と私を置いて旦那が新しい女の元へ行く夢でした💦💦
    朝から不機嫌MAXで旦那にモォーヤダー最低って言ったら『またか!!好きだね!!パパチャン悪人ネタ』って言われました笑!!

• 8月28日
  • めい

めい

妊娠してすぐはやっぱり情緒不安定でした(>_<)旦那に対してイライラすることが多かったです。

でも安定期になると逆に旦那のことが好きになってこの人と結婚してよかった!この人の子供がお腹におるんやとか思ってから、
    浮気の夢を見ること多くなりました。

やっぱり好きすぎるとそうゆう夢見るんかなと思います(>_<)

で、夢から起きたら必ず旦那に"◯◯(旦那)また浮気しとった!しかもなーその浮気相手お金ない子で可哀想やからって妊婦の私捨ててそいつのとこ行ったんやでー最低。"といちいち報告します(笑)

夢とわかっていても複雑な気持ちになりますよね(>_<)

• 8月28日
  • ♡いっちゃんママ♡

♡いっちゃんママ♡

やっぱりいちいち報告しますよね笑(o^^o)
    それで少しスッキリはするものの……また思い出してイライラ悲しくなりますよね!!

chiroyanサンは旦那様が大好きで、旦那様も大好きなんですよ(〃艸〃)

複雑だけど夢の話を話せる旦那様なら大丈夫ですね(*´艸`)

• 8月28日