※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイレイ
ココロ・悩み

主人が大殺界に家を建てた場合、どうなるか心配です。このチャンスを逃すと建てられないと思います。どうしたらいいでしょうか?

大殺界に家を建てたらどうなりますか?
信じますか?
もうこのチャンスを逃してしまうと家が建てられないと思いますが、主人が大殺界です。
どうしたらよいでしょうか??

コメント

どの占いを信じるか…だと思います💦
よくいうのが大殺界とか、厄年とかですが、占い系全て信じると、ほぼ毎年何かしら悪いことがあるそうです💦
そう考えたらいつ買っても同じなのかな…って私は思うようにしてます(笑)
私今年厄年だけど家の契約の話を進めてます😊
ちなみにあまり気にしてないので厄払いとかもしてないです‼️

• レイレイ

レイレイ

そうですよね。でも悪いことを信じてしまう、性格で、、、。ありがとうございます。

• 11月23日

退会ユーザー

分かります‼️
    つい、悪いと言われると身構えちゃいますよね💦
    でも、これでもかってくらい考えて買った家なら、これから大殺界抜けたら良い事あるんですよね❤️
    その大殺界=大きなローンを抱えるって事の暗示なんじゃないですかね😆

• 11月23日
あんり

宗教の方とかはわかりませんが、私個人の考えです。

大殺界や厄年だからとかで何か悪い事が起こるわけではないと思います。
そう思ってると、ちょっとした事で、あー良くない年だからと関連付けてしまうのもあるそうです。
実際私は、2年前くらいまでダブル(厄と大殺界)の年があったことをついこの前知りましたが、振り返って思うのは、その時期は元々勢いで動いてたので良くない時も良い時も常にありましたし、引っ越しもしています。

占いとか信じてはいませんが良い事だけ信じる用にしてるくらいですので、あまり信じこんでは、占いじゃなくても悪い事ばかりを気にしてるとその方向に行くので良くないとは聞きます。

絶対大丈夫とは言えません。
あくまでただの個人の考えですので参考になれば(^_^;)

• レイレイ

レイレイ

ありがとうございます。私は逆で悪いことを信じてしまうタイプです。一生物なのでよく考えてみます。

• 11月23日
姫太

細木和子はめちゃめちゃ当たりました❗

なので恐怖しかなかったです。

特に男性側の運気が悪い時は避けた方がいいですね。

お互いに火星人-なんですが大殺界本に浮気や病気などありましたが主人がどちらもありました⤵️

• レイレイ

レイレイ

ありがとうございます。そうなんですね。そういうの聞いたら怖いですね。でも、旦那はそういうの信じないので、、いい利かすのが大変そうです。

• 11月23日
はなはないぬいぬ

その言葉を知らない人なら建てますし、気にしない方がいいですよ。細木先生のやつですか?知ってしまってると気になるかもですが、悪いことをそのせいにしてしまったりするのはやはり占いのようなものに依存しているからだと思います。知らなければ普通にすぎることなんですから。

• レイレイ

レイレイ

そうですよ。調べてしまったことを後悔しています。。調べなければよかった。

• 11月23日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

忘れましょう!見なかったことにしましょう…といっても無理かもですが、気にしないことです。

• 11月23日
ことり

わたしなら建てます
今年を逃したら建てられないんですよね?
悪いことがあった時に大殺界だったんだ、とあとから思う程度で、悪いことが何もなかったら大殺界も意識しないですよね?
基本的に占いも全く信じないから思うのかもしれませんが…
過度に占い等を信じる人の方が不幸になる、というのが持論です笑

• レイレイ

レイレイ

そうですよね。でも一生のことなんで、考えてしまって。
    調べたこたに後悔しています。

• 11月23日