※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみたま
妊娠・出産

予定日まで3日と迫り、胎動が激しいです。まだお腹が下がっている状態で、出産の兆候があるか心配です。直前まで胎動が活発だった経験のある方、いますか?

予定日まで3日と迫りました☆
前駆陣痛や、自分でも目で見てわかるくらいお腹も下がっているのですが、胎動まだまだ激しく、今夜は特に大暴れです(´⊙ω⊙`)もうお腹突き破って出てきそうな勢いです(笑)
個人差があるとはいえ、骨盤におさまると大人しくなるといいますし。。この感じだとまだまだなんですかね??
けっこう直前まで暴れてたよーって方いらっしゃいますか??(*´∀`*)

コメント

ahyl❤︎

はーい🙋
何なら陣痛中も胎動ありましたよ!
ちなみに37週で破水からでした😊

• ちゃみたま

ちゃみたま

返信遅くなってすみません!
    陣痛中もあるものなんですね☆
    37週ですか!?早くママに会いたかったんですかね(*^^*)

• 11月24日
メロン

私もですよ!
結構ありました!!

• ちゃみたま

ちゃみたま

メロンさんもですか☆
    仲間がいて安心しました(*^^*)

• 11月24日
ピスケ

生まれる直前まで暴れまくってましたよ😂陣痛中も胎動で痛いよー…ってなってました💦笑
おとなしくなったのは分娩室に入ってからだったので本当に生まれる30分-1時間前くらいからでした(°_°)

• ちゃみたま

ちゃみたま

そんなに直前までですかっ(*゚▽゚*)
    うちの子もそうなりそうな勢いです☆

• 11月24日