※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

15週での4Dエコーが楽しみです。他の方の15週や16週の4Dエコー写真を見せていただけますか?

来週初めて、15週で4Dエコーをします❤

どんなふうに映るか楽しみで楽しみで😊💕

みなさんの15週か16週の頃の
4Dエコーを是非見せてください♡♡

コメント

まるこ

うちも次からだそうです💓
12週からなんですが、もうお顔出来てるのかな??29日なんですが、
楽しみすぎてすでに興奮してます٩(•ᴗ• ٩)

• R

R

そうなんですね💕💕
    私は1日予約しました!!
    うちの病院は4Dエコーだけなぜか別料金で😱(笑)

正面向いててほしいな〜とか、起きててほしいな〜って、ドキドキしますよね♡♡

• 11月23日
  • まるこ

まるこ

ドキドキですよね💓💓
    2dのシロクロのエコーだと正面エイリアンだったので笑
    4D早くみたいです(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 11月23日
かりんとう

16wのエコーです👶✨
思っていたよりリアルでした😆
指もわかって可愛いかったですよー☺️
4Dエコー楽しみですね🤤💓
お顔見せてくれるといいですね💓

• かりんとう

かりんとう

貼り忘れてました😂

• 11月23日
  • R

R

おしゃぶりの練習してるんですかね☺️?
    かりんとうさんの赤ちゃんみたいにハッキリ見えるといいなぁ...❤

• 11月23日
  • かりんとう

かりんとう

手で顔をよく隠してましたよ☺️
    指しゃぶりの練習かもです😊
    お顔見せてねー💓とお願いしてたら見せてくれますよ🤰💓撮れたらまた見せてくださいね😍💓

• 11月23日
  • R

R

可愛いですね😊❤
    わかりました!12/1に4D予約しているので、うまく撮れたらここに載せますね♡♡

• 11月23日
あゆ

16wの時の4Dエコーです😌
横向きでしたが、もうすっかり人の形しててびっくりしました😳
赤ちゃんのお顔が見れるといいですね!😍

• R

R

こんなにハッキリ見えるんですね❤とっても楽しみです😊
    ありがとうございます!!

• 11月23日
ぴの

16wのエコーです☺
横顔とお手てを写すことが出来ました🎶
動き過ぎてなかなか写せなかったです😂
眠っている時の方が綺麗に撮れるみたいですね☺

• R

R

確かに眠ってる時の方がわかりやすそうですね☺️💦
    今からすごく楽しみです❤

• 11月23日
かりんとう

グッドアンサーありがとうございます😍✨
自分のベイビー👶は尚更可愛いですよ☺️💓ありがとうございます😍楽しみにしてますね\( ˆ ˆ )/💓
私、明日検診なのでまた上手く撮れたらここに載せますね☺️💓

• R

R

こちらこそありがとうございます❤
    赤ちゃんのエコーで癒されました☺️💕
    私もかりんとうさんの赤ちゃんのエコー楽しみにしてます♡♡

• 11月23日
  • かりんとう

かりんとう

返信遅くなりました😭💦
    赤ちゃん元気だったのですが、両手で顔を隠していて、残念ながらお顔は見えずでした😭旦那が見ていたのもあって恥ずかしかったのかな?とか思ったり🙄(笑)なので、rinさんのエコー楽しみにしてます🤤💓(笑)

• 11月26日
  • R

R

わざわざありがとうございます❤
    残念でしたね😭でも恥ずかしがり屋さんでとってもホッコリしました☺️💕💕
    次は見えますように♡♡
    私も来週行ったら、またここにコメントさせていただきますね😊👍(笑)

• 11月26日
  • かりんとう

かりんとう

こちらこそありがとうございます☺️がっつり隠されてました🙄顔見せてーって言ったのですが、頑なに見せてくれませんでした😂(笑)次は2週間後なので、リベンジして上手く撮れたら載せさせてください😂
    ありがとうございます💓rinさんのベイビー👶見れることを祈っておきます💓

• 11月26日
  • R

R

こんばんは(^^)
    今日初めて4Dエコー撮りに行ってきました❤
    15週なので、まだお顔はハッキリ見えませんでしたが、顔を手で顔隠してるのがしっかり見えました🙈💕(笑)
    もう人の形になっていて動いてるんだと思うと、より一層愛着が湧きますね😊💕
    かりんとうさんも次回はお顔見えますように♡♡
    上手に見えたら是非また見せてください❤
    私も次回はまた2週間後です☺️🙌

• 12月1日
かりんとう

こんばんは😍✨待ってました🤤(笑)
可愛いーですね😍💓💓鼻筋くっきりですね🤤💓手で顔隠してる💓ほんとに小さくてもしっかり動いてるんだーと思ったらほんと愛おしすぎますよね🤰💓
ありがとうございます😍💓上手に見えたらぜひ載せますね😆✨
2週間後なんですね✨楽しみですね💓rinさんもぜひ載せてくださいね😍

• R

R

ありがとうございます❤❤
    まだ15週なのにハッキリ見えて感激しました😢💕💕
    かりんとうさんの赤ちゃんも可愛いんだろうなぁ😍
    性別はまだわからないんですか(^^)??
    私も2週間後載せます♡♡(笑)

• 12月2日
  • かりんとう

かりんとう

15週でそれだけはっきりしてたら今後の成長もエコーも楽しみですね😍💓
    旦那に似てるかもなので可愛いかは定かではないですが、、😂(笑)
    性別は、まだ確定では無いのですが、ほぼ女の子だろうという感じです😍
    rinさんは性別分かったりしましたかー??💓
    楽しみにしてます😍💓

• 12月2日
  • R

R

きっとわが子は可愛いですよ❤
    そうだったんですね(><)私はお股のエコーで、🐘がハッキリ映っていたので、男の子と言われてます😊🙌
    見てくれますか??(笑)

私も楽しみです❤

• 12月2日
  • かりんとう

かりんとう

返信遅くなってすいません😭💦
    寒くなりましたが、元気にされてますか??☺️✨

おー\( ˆ ˆ )/男の子の立派なシンボルがついてますね😍💓いやー楽しみですねー🤤💓
    私はお顔のエコーまたしても顔隠しで見えませんでした😂次回に期待です!(笑)
    その代わり、女の子確定なエコー載せちゃいます😍(笑)

• 12月19日
  • R

R

めちゃくちゃ遅くなりました😭
    ごめんなさい💦
    かりんとうさんも風邪など引いてないでしょうか?(><)

女の子確定のエコー可愛いです💕もう少しで会えるの羨ましいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

先日4Dで初めてお顔がしっかり見えたので、載せておきます💕 21週の時のエコーです💕

• 1月18日
  • かりんとう

かりんとう

全然大丈夫ですよー\( ˆ ˆ )/💓
    私は元気です👍雨にも負けずかぜにもまけずです(笑)rinさんも元気にされてますかー?🤰✨

シンボルの形が見事に無い、見るからに女の子でした😳(笑)徐々に出産が近づいております🤤rinさんもあっという間に後期に突入しますよー😍

えっ、可愛いすぎる(*´ `*)💓めっちゃしっかり顔見せてくれて、とても親思いなベイビー👶ですね😍羨ましい🤤
    私も一応顔見せてくれたのはります👶旦那に似てる要素満載ですが☺️

• 1月18日
  • R

R

お元気そうでなによりです💕
    私も元気です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝色々食べられるようになって、体重気にしてるところです(笑)

お腹もかなり大きくなりましたか😊❤??とってもたのしみですね!!陣痛の恐怖はないですか(><)??

ありがとうございます!!旦那に激似でびっくりしました(笑)
    かりんとうさんの赤ちゃんも可愛い〜💕💕💕おねんねしてますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    これは何週頃のエコーですか( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )??

• 1月18日
  • かりんとう

かりんとう

rinさんもお元気そうでなによりです😍色々食べれると体重制限大変ですよね😭私も毎日体重計とにらめっこです(笑)

大きくなってきましたー🤰!8ヶ月に入って一気に大きくなった感じです😳陣痛の恐怖はめっちゃあります😭呼吸法とか股関節のストレッチとかぼちぼちやってます☺️

旦那さんに激似なのですね( ˊᵕˋ*)💓楽しみですねー😍
    ありがとうございます☺️✨これは29wの時のエコーです👶里帰り先は4Dエコーないので、来週が4Dのラストチャンスなんです😭最後にしっかり顔見せてくれたらいいんですけどねー😁引き続き、rinさんのエコー楽しみにしてますね(*´ `*)💓

• 1月18日
  • R

R

今のところ1キロ増なので、これからが勝負どころです(^ω^;);););)(笑)

8ヶ月で一気に💕それは楽しみですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)同じく陣痛恐怖です💦
    お股が裂けないかも心配です(笑)

エコーにデレデレでさっきママリに投稿してしまいました(笑)
    ラストチャンス😭それは絶対にお顔見せてくれますよ💕かりんとうさんもよかったら最後の4Dエコー見せてくださいね💕

• 1月18日
  • かりんとう

かりんとう

おー😳✨1キロ増とはめっちゃ優秀じゃないですか☺️💓クリスマスからの年末年始というビックイベント乗り越えたから大丈夫ですよ👍!(笑)私は臨月に向けての体重増加が恐怖すぎます😭

臨月近くになるともっと出ると言われてドキドキです😁ほんと恐怖ですよね😭確かに!裂けるのも怖いですよね😭会陰マッサージには踏み切れて無いのですが🙄(笑)

いいじゃないですか😍💓みんなに自慢しちゃいましょう👍(笑)
    お顔見せてねーってこの1週間言い続けます😂(笑)はい💓ぜひ見てください☺️💓

• 1月18日
  • R

R

確かにお正月は恐怖でしか無かったです(笑)
    かりんとうさんは今どのくらい増えてますか😊🙌

でもお腹が大きいと、幸せ気持ち倍増ですよねっ💕💕
    マッサージ私もいずれやらないとと思ってました😂なんか抵抗あります(笑)

次回はかりんとうさんも見れますように💕
    今更ですが、かりんとうさんのプロフィール拝見しましたが、26歳なんですね!!まさか平成2年生まれですか💕?同い年かも!!

• 1月18日
  • かりんとう

かりんとう

お正月、食べ過ぎのオンパレードで、正月明けは質素な食事で制限しました😂(笑)私は妊娠前に比べて5キロ増です🙀あと残りの2ヶ月で2キロ増におさめるために今必死です🏃‍♀️(笑)

ほんとそうですね☺️💓お腹見てて嬉しくなりますもんね☺️rinさんもお腹出てきてますか?💓マッサージ、ほんと抵抗ありますよね😂(笑)

ありがとうございます😍✨
    見てくれはったんですね💓今26です!私平成3年の4月1日誕生日なので早生まれなんですが、rinさんが平均2年生まれさんなら同い年です😍💓

• 1月19日