※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにうさこ
妊活

妊活を始めたばかりで、排卵予定日の前日に仲良ししたけれど生理がきてしまい、ガッカリしています。皆さんは何度かチャレンジして妊娠されたのでしょうか?アドバイスをお願いします。

2人目希望です。
今月より妊活スタートしました‼️

アプリで生理日や排卵日を管理しています。
生理はアプリの生理予定日ほぼピッタリにきます。ズレても前後1.2日です。

排卵予定日の前日に仲良し。
でも、今回生理がきてしまいガッカリ・・。
妊活を始めたばかりだし、前日に仲良ししただけだし、これからと思うのですがそれでもガッカリ😓

やはりみなさんは何度かチャレンジしての妊娠でしたか??
アドバイス、ご意見お願いします💦

コメント

みもり

私は生理再開して3回目で成功でした!
でもその前は毎回落ち込んでました😓

• みにうさこ

みにうさこ

お返事ありがとうございます‼️
    3回目ですか、やはり落ち込みますよね😞また始まったばかり頑張ります‼️

• 11月23日
  • みもり

みもり

タイミングばっちりで仲良ししても確率は30パーセントと言われてるので、そういうものと割り切るしかないですよね💦
    頑張ってください✨

• 11月23日
  • みにうさこ

みにうさこ

そうですね😞気楽にいこうと思います‼️ありがとうございます‼️

• 11月23日
#ゆー

私は初めての妊娠の時、2回目で妊娠しました!
友達のすすめで排卵チェックで一発でしたよー!
排卵はアプリだけだとかくじつにはわからないと思うので、基礎体温か排卵チェックがいいみたいです!
私も今2人目を妊活中!
ちなみに今日排卵チェックを使って陽性反応が出てたので今日明日パパに頑張ってもらいます笑
頑張りましょう^_^🎶

• みにうさこ

みにうさこ

お返事ありがとうございます‼️排卵チェックは市販の検査キットを使うということですよね??

次はそれも挑戦してみようと思います。

• 11月23日
  • #ゆー

#ゆー

市販のです!ドクターズチョイスワンステップっていうアメリカ製のがネットにあるんですが、それは排卵予定日の2日前にわかるようになっているので色々準備ができて便利でした😊

• 11月23日
  • みにうさこ

みにうさこ

排卵予定日の2日前にわかるなら、何かとありがたいですね😊
    ネットでしか買えませんか?
    少し自分でも見てみます‼️

• 11月23日