※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

出産後、食べ物の好みが変わりましたか?ジャンキーなものが食べたくなり、甘い物がやめられない悩みです。

出産してから食べ物の好み変わった方いますか?
私は妊娠前は1年に2、3個食べればいい方だったカップラーメンを今は月1、2個食べるようになりました‪‪💦‬なんかジャンキーな物が食べたいんですよね😅母乳も止まったし気をつけないといけないんですが、甘い物止められませ~ん(;▽;)

コメント

なみ

妊娠前嫌いだった、ソフトクリーム、目玉焼きが大好きになりました!笑

しぃちゃんママ

あー、あたしもそうかもしれないです。今まで白米が嫌いだったのに、産後は大好きになりました。不思議ですね。

らぱん

好みというか、以前の1.5倍くらい食べないと持ちません。
旦那と同じ量を平気で食べるようになりました!
授乳中だから良いけど、卒乳したら控えねばです。

Anp

分かります、分かります!
ラーメンや塩辛いもの、甘いものついつい食べちゃいます😂
何でなんでしょうね😵

あ

私は逆に味の濃いものが苦手になりました(_ _;)
夫がよく調味料足したりするので体に悪いよ!って言ってます(´∀`;)