※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぅ♡
妊娠・出産

つわりがひどく、吐くと血が混じる状況で、病院への相談を検討中です。次の検診までまだ2週間ありますが、病院に行くべきでしょうか?

ただ今2人目妊娠中の絶賛つわり中で、毎日吐き気との戦いです(T . T)
先週くらいから、吐くと血が混じるようになりました💧喉付近に違和感があるので、たぶん胃酸で食道がやられたんだと思うのですが…。
今も吐いたら、今までで一番血がでてきて引きました💧
1人目のときは、こんな血が出るまで吐かなかったので、ちょっと困惑してます。
病院行った方がいいんでしょうか??次の検診までまだ2週間くらいあります(T . T)

コメント

おはな

私もつわり酷くて
食べれない飲めない
でも、吐き気がある
でも、吐くものないから
胃液だけがでるという状態でした(>_<)
なので毎日のように血 吐いてました笑
多い時じゃコップ半分くらい
1日で吐いてました笑
私は自己解決で行きませんでしたが
不安ならば病院行くのが一番ですね🎶
頑張ってください!!!💪

• みぅ♡

みぅ♡

ありがとうございます😩✨
    コップ半分Σ(・□・;)吐血怖すぎですね💦胃液ばっかり戻ってきてほんとつらいです😭あまりにひどくなるようなら、検診前に病院いってみます😭

• 11月23日
m...

つわり辛いですよね(><)すごく分かります。私もつわり中に吐いて血が出たことあります。
1度だけ病院で点滴してもらいました!
その日は効果ありませんでしたが、次の日だいぶ楽になった記憶があります!
気休めでも、病院に行けば気持ちだけでも楽になると思います!!
なんとか乗り切ってください!!頑張りましょう!!

• みぅ♡

みぅ♡

ありがとうございます😭✨
    病院のナースさんからも脱水なりそうなら、検診の日待たずに病院来て、点滴してねって言われたので、これ以上酷くなるようなら病院いきますー😩

• 11月23日
きしまるきっどそん

同じく絶賛つわり中で、吐いてる毎日です。泣きたくなるくらい、毎日が憂鬱です。
1人目の時、食べても飲んでも全て吐いてしまい、病院に通い点滴をしてもらってました。脱水すると良くないらしいので。点滴後は少し楽になりましたよ!

• みぅ♡

みぅ♡

コメありがとうございます☺️辛いですよね😭😭😭本当に毎日憂鬱…毎日毎日、早く1日が終わるように祈りながらトイレで吐く日々💧私は1人目の時より、2人目の悪阻の方が、地獄でした😭この先まだ酷くなるようなら、検診待たずに病院いってみます✨

• 11月23日
ままり

私は仕事してたのもあり、吐き気止めをもらってました!効かないこともありましたが、全部吐き気にやられるより、薬が効いて吐かない、吐き気のない時間があるのはやはり違いました!

• みぅ♡

みぅ♡

コメントありがとうございます☺️
    吐き気どめという手もありましたか!これ以上酷くなるようなら、点滴してもらうか吐き気どめもらえるように病院いってみます😭

• 11月23日