雑談・つぶやき 旦那の飲み会ってイラつく〜。いいよな〜男は。でも娘と毎日ラブラブ過… 旦那の飲み会ってイラつく〜。 いいよな〜男は。 でも 娘と毎日ラブラブ過ごせるのは今だけだし この幸せな時間は他には変えられないからねぇ♬ あ〜でも飲んでるのはほんと、イラつく〜笑 最終更新:2017年11月22日 お気に入り 旦那 男 飲み会 玲mama(10歳) コメント 退会ユーザー わたしは逆に晩ご飯に悩まなくて済むから、行ってきてほしい派です。笑 でも今、妊婦でお酒飲めないのに わいわい飲んでるのかと思うとイラっとしますね。笑 11月22日 玲mama 私もご飯手抜きできてラッキー派なのです。が、、禁酒生活が妊娠期から授乳中の2年半続き、、お酒好きなので尚更腹たってしまって(^^;;娘のためなら禁酒なんてえんやこらですが、旦那に対しては厳しくなってしまうのです。。笑 11月23日 おすすめのママリまとめ 旦那・臨月・飲み会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・飲み会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・飲み会に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
玲mama
私もご飯手抜きできてラッキー派なのです。が、、禁酒生活が妊娠期から授乳中の2年半続き、、お酒好きなので尚更腹たってしまって(^^;;娘のためなら禁酒なんてえんやこらですが、旦那に対しては厳しくなってしまうのです。。笑