コメント
じょーじ
正月休みですか?うちは29日から8日までです。正直、長いです、、笑
クリスマス何作るんですか?わたしも今年は息子もたべれるもの作らなきゃと思っていますヽ(o゚ω゚o)ノ
じょーじ
正月休みですか?うちは29日から8日までです。正直、長いです、、笑
クリスマス何作るんですか?わたしも今年は息子もたべれるもの作らなきゃと思っていますヽ(o゚ω゚o)ノ
「雑談・つぶやき」に関する質問
シングルマザーで本業だけでは厳しくなってきたので、 週1夜働こうと決意し娘に土曜日だけ夜も働くね、 寝る時はばぁばと一緒に寝てね。寝てる間に帰ってくるからね。と伝え、わかったよ頑張ってね。と言ってくれて😭 その…
年長になって、グンと成長した気がする息子。 あんなにママっこだったのに、最近はパパっこ。 夫は本当に育児にも家事にも協力的で、仕事は大卒の公務員で真面目に働き、浮気もせず、私のことも息子のことも大切にしてく…
3人目 37週3日です 早く産みたい気持ちは山々なんですが 3人目にして初めてか!?てぐらい 毎日毎日陣痛怖い、耐えれるかな?と 不安しかないです😭 周りに怖いと言うも、3人目でしょ!大丈夫だよ!はははっ!みたいな …
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
結母
コメントありがとうございます☺
旦那が帰ってくるから長い方が良いけど最終日あたりストレスで死んでるかも(笑)
ケーキ、いなり寿司、エビチリ、エビフライ、唐揚げ、海老、野菜の天ぷら、鶏と野菜の煮物を作ればって義母には提案されてます。
じょーじ
旦那さん出張かなんかなんですか?
帰ってきてくれて嬉しいけど、いつもいたらいたでストレス感じますよね!笑笑
うちも平日は激務で顔を合わさないんですが、休みだけはしっかりあるので、そのとき普段居ないからか、5日目あたりからストレス感じてきます、、、笑 いてくれてありがたいですが🤭❤️
わ!豪華!ケーキも手作りですか?
いなり寿司うちも好きなんで作ろうっと😘参考にさせてもらいます😊😊😊
結母
単身赴任で年4回ぐらいしか帰って来ないです(笑)
100均のホットケーキ焼くやつか炊飯器で作るから簡単ですよ。クリームも水切りヨーグルトで作る手抜きケーキです。
息子はちらし寿司の素に味付きカツオフレークとコーン入れたの食いつき良かったのでいなり寿司の中身はそれにする予定です(о´∀`о)
じょーじ
年4回?寂しくないですか??
うちもたまーに出張あって1カ月とかいないです!最初は寂しかったけど、今となっちゃ息抜きしまくりです。笑
なるほど!参考なります❤️
ありがとうございます❤️
結母
田舎に住んでるから仕方ないです( ;∀;)
ちょっとでも給料高いとこで仕事してもらわないと生活出来ないです(´・ω・`)
じょーじ
お金は大事ですからね❤️笑
我慢してて偉いです❤️