※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maami
子育て・グッズ

クリスマスに0歳児へのプレゼントについて相談です。同じ月齢のママさんたちは何を考えているでしょうか?

こんばんは★
現在4ヶ月の女の子のママです!みなさん。来月クリスマスがきますが、はじめてのクリスマスを迎える0歳児のママさん達は何をプレゼントする予定ですが??
クリスマスにはうちの娘も6ヶ月になっていますが同じ月齢のママさんたちはどうされるのか気になって質問してみました(´°ω°`)✦ฺ

コメント

プレゼントは無しで、素敵なクリスマスツリーでお祝いする予定です。
最初は何かプレゼントを買おうと思いましたが、まだおもちゃを扱えるような時期ではないのでもう少ししたら遅めのクリスマスプレゼントということで何か買おうと考えています。

• maami

maami

うちもまだおもちゃには興味薄いので迷い中です。。ツリーもまだ買ってないです(´°ω°`)

• 11月22日
はは

私からはピンクベージュのトレンチコートです!
旦那からはちょっといいブランドのベビー服にしてもらう予定です😌
完全に実用性重視です、、、笑

• maami

maami

旦那さんと別々にプレゼントするんですねー!!少し高めの服ってのもいいですね💓

• 11月22日
A☻໌C mama

私たち親からは、初めての積み木をプレゼントします🎁
両家の祖父母からも頂けるみたいですが、物は秘密にされてるので分かりません…(笑)

• maami

maami

積み木いいですね!うちの娘は興味示すかどうか。。笑
    でもいずれ必ず使うから今のうちからプレゼントするのもいいですね★

• 11月22日
honomama!

うちはプレゼントはなしで、その分今年は貯金してあげます!
来年くらいからプレゼントいいかなって思ってます!

• maami

maami

貯金!そんな考えなかったです(笑)
    まだ認識してないし今年あげたらいいのか迷ってます⊂( ˆoˆ )⊃

• 11月22日
あさひ

えほんにしようかなーって思ってます(^^)おばあちゃんに冬のコート買ってもらいます笑

• maami

maami

絵本いいですねー★値段も可愛いですし、興味示しそうですもんね◡̈
    うちも祖父母に高いものねだろうかと企み中です(笑)

• 11月22日

今月チャイルドシート買ったりで出費酷いので、ハーフバースデーと合わせて絵本とおもちゃ買うくらいですかね😅義両親からは高いジャンプスーツ送られてきました💦

• maami

maami

ハーフバースデーと合わせるのもいいですね!!うちも祖父母からは高いものねだるつもりです(笑)

• 11月22日
🍞

うちは絵本にする予定ですよ♡

• maami

maami

絵本いいですねー!興味示しますもんね(ت)♪

• 11月22日
ひーまま

離乳食用になんかイスとか買おうかなぁとか考えてます( 笑 )プレゼントというより、私があったら楽だな〜と😂笑

• maami

maami

実用性があるのがいいですよね!うちも離乳食始まるのが来月からなので可愛い食器でもいいな、と思ってます⊂( ˆoˆ )⊃

• 11月22日
  • ひーまま

ひーまま

どうせまだ意味もわからないですし、でもプレゼントなしっていうのもなぁ...と思ってプレゼントという名の私が欲しいのにします😂笑笑

• 11月22日
おったん

長く使えて、知育になるものをプレゼントしようとおもい、つみきにしました🔺▪️⚪️

まい

ディズニーのホームシアターとぬいぐるみにしようと思ってます!
ホームシアターは天井にうつるやつでオルゴールがかかるので寝るときにいいかなーと✨
ぬいぐるみはご機嫌でも構ってあげられないときに寂しくないかなと思ったので大きめのものにします!
正直お値段も張らないので😅