※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

洗濯機が壊れてしまいました。縦型かドラム式迷っていますがどちらがお…

洗濯機が壊れてしまいました。縦型かドラム式迷っていますがどちらがおすすめですか?おすすめの洗濯機おしえて下さい

コメント

てんこ

乾燥機付きならドラム式がオススメです!!( ¨̮ )

はじめてのママリ🔰

乾燥使うならドラム、そうじゃないなら縦型ですね。

deleted user

しっかり洗いたいなら縦型
しっかり乾かしたいならドラム式

らしいですよ😊

ふ🍵

おすすめの逆ですが…
4月に◯ナソニックのドラム買いましたが、もう次は2度とドラム買わないかもです(・ω・`)
その前に使ってた縦型が恋しいです。

deleted user

うちもつい先日壊れて買い換えました😫💦

縦型です😊

なあ

うちも買い直しました。
ドラムを以前使ってましたが
壊れやすいし
廃棄するときに縦型より
お金とられたので
もうドラムは買わないと思いました!
縦型乾燥機つきを買いましたが
充分満足してます!

ドラムはおすすめしません

らに

しっかり洗いたいので縦型にしました!冬は乾燥機使うより除湿機で乾かした方が確実に乾かしてます!

ありす

電気屋さんで聞いたらしっかり洗うなら縦型の方がいいと言ってました!
実家でドラム式使ってますが、水が残るらしくたまに洗濯物が臭くなるようです😅乾燥もあまり使わず、浴室乾燥で乾かしてます💦