おたま
くるくるロールパン、ハンバーグ、おやき、シチュー、パスタ、マカロニ、うどん、ごはん、ホットケーキ
などなどです!
3回食に、8ヶ月からし始めたのでその頃からは手づかみができるものを中心にメニュー考えてました(^^)✨
鯖の味噌煮
すっごく適当です!手作りにこだわりがないので、朝はパン、昼はうどん、その頃は夜はBFで野菜とタンパク質が入ってるものをご飯にかけて食べさせてましたよ。
❤︎
8ヶ月半から3回食でこんな感じでやってました🤗
うちの子は野菜が好きなので野菜豊富です😁✨
コメント