※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asumi*
サプリ・健康

最近夜になると必ずなるんですが普通の話し声でさえ耳がビリビリして痛…

最近夜になると必ずなるんですが普通の話し声でさえ耳がビリビリして痛いです。

必ずスタートは娘の声からで、それから洗い物をする時に流す水の音、お皿の音、テレビの音、浴槽に水を溜める音でさえ、なにもかもがビリビリ来て耳が痛いです。

というか音が痛い?
なんて書いたらいいのか…‪‪💦‬

昼間は全くなりません。
夜だけです。


これは耳鼻科でいいんですよね?
また同じようになった方いますか?

コメント

e.

ストレスと疲れですかね🙈💭
耳鼻科に行くのが一番だと思います。
それでわからなかったら 心療内科かな🌿

三半規管なのか 心因性なのか
微妙な感じですね🙈