コメント
4児ママ♥︎∗*゚
子ども4人いますが、1番上と年が離れてるせいか大変な事は特になく楽しい事ばっかりです(´∀`)
4児ママ♥︎∗*゚
子ども4人いますが、1番上と年が離れてるせいか大変な事は特になく楽しい事ばっかりです(´∀`)
「出産」に関する質問
33くらいまでナンパされてたのにな、、、 37になり2人出産したけど マジで老けた!!! つらいなぁーーー😭😭😭😭😭😭 綺麗で可愛い人が 羨ましいなぁーーー、、、、、、、、 そう思えば 20代って無敵だったなぁ 笑
レス、経済的、自分のキャパ的に1人っ子が現実的だと思っていますが、最近出産or妊娠した友達が多く、もう一回赤ちゃんに会いたくなってしまっています🥲🥲 もちろん息子も可愛くてしょうがないですが、できることも話せる…
2人目出産間近です! 3歳7ヶ月差になる予定です👶🏻 上の子のケアってどのような事をしましたか? また、2人育児で大変な事、赤ちゃん返りエピソードなどもありましたら是非教えてください🙇 2人育児全く想像出来ておらず…
妊娠・出産人気の質問ランキング
かえママ
女の子4人可愛いですね(^o^)
上のお子さんが5歳なら赤ちゃんの面倒も見てくれたりで助かりますよね^_^