コメント
こっしー
3本線が見えて女の子と言われて、その後、男の子と言われました。
しかし、しっかりシンボルが見えてなかったので半信半疑で、しかも8ヶ月で転院してからは全く見えず・・・
転院先の病院では、どちらかと言うと女の子と言われての出産でしたが、男の子が産まれました。
上の子の時はばっちりシンボルが写って、すぐ分かったんですけどね😅
こっしー
3本線が見えて女の子と言われて、その後、男の子と言われました。
しかし、しっかりシンボルが見えてなかったので半信半疑で、しかも8ヶ月で転院してからは全く見えず・・・
転院先の病院では、どちらかと言うと女の子と言われての出産でしたが、男の子が産まれました。
上の子の時はばっちりシンボルが写って、すぐ分かったんですけどね😅
「出産」に関する質問
33くらいまでナンパされてたのにな、、、 37になり2人出産したけど マジで老けた!!! つらいなぁーーー😭😭😭😭😭😭 綺麗で可愛い人が 羨ましいなぁーーー、、、、、、、、 そう思えば 20代って無敵だったなぁ 笑
レス、経済的、自分のキャパ的に1人っ子が現実的だと思っていますが、最近出産or妊娠した友達が多く、もう一回赤ちゃんに会いたくなってしまっています🥲🥲 もちろん息子も可愛くてしょうがないですが、できることも話せる…
2人目出産間近です! 3歳7ヶ月差になる予定です👶🏻 上の子のケアってどのような事をしましたか? また、2人育児で大変な事、赤ちゃん返りエピソードなどもありましたら是非教えてください🙇 2人育児全く想像出来ておらず…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みりんこ
回答ありがとうございます😊✨
そうなんですね!
週数が大きくなると、写りづらくなってきますもんね😂
私も上の子は19wで男の子確定だったので、2人目の女の子判定は嬉しいですがどこまで信用したらいいのか不安です😭笑