※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

38週で検診に行ったら、赤ちゃんは順調に成長中だけどまだ下がっていない。帝王切開の可能性が心配。運動しているけど焦ります。


今日38w0dで検診に行ってきました👶🏻
べびは順調に成長しているとの事だったのですが
全く下りてきてないとの事でした😢
レントゲンも撮り、産道もそんなに狭くないので
今は様子見るけど、このまま下がらなかったら
帝王切開になると説明され不安になってます😭

今はウォーキング1時間程したり
バランスボールで跳ねたりスクワットしたりと
運動しています。
どのくらいで下がってくれるのか、、、、。

べびのタイミングなので焦っても仕方ないとは
分かっているのですが、やっぱり焦ります😰

コメント

ママ

私も陣痛始まって分娩室で子宮口7cmとかのとき、全然降りてきてないって言われて絶望しました(笑)
その時、四つん這いになり、顔や胸の辺りにバランスボールを挟んだ体制にさせられました!
四つん這いがいいらしいですよ☺️雑巾掛けとかおススメです☺️
出産頑張ってくださいヽ(^ω^)ノ