※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう
お出かけ

ディズニーシーについて教えてください!明日1歳0ヶ月の息子を連れてディ…

ディズニーシーについて教えてください!

明日1歳0ヶ月の息子を連れてディズニーシーに行くのですが、あいにくの雨予報Σ( ̄ロ ̄lll)

寒い日、雨の日のディズニーで、これ持っていってよかった!というグッズはありますでしょうか??
ベビーカーも持っていきたかったんですが、雨だと邪魔ですかね?💦

また、1歳の子も楽しめそうなアトラクションなどがありましたら是非教えてくだざい!

コメント

まい🌼

出産前までずっと年パスでした(´・∀・`)
いろいろ便利グッズなどもありますが、、
日にちはずらせないんですよね?💧
この時期の雨のシーは
大人でもしんどいくらい
本当に寒いです、、

マーメイドラグーンは屋内ですが、、
うーん(´._.`)といったとこですね、、

• しゅう

しゅう

年パスすごいですねー!私はランドには行ってたのですがシーは全く分からず💦
    日にちは明日しかないんです(T-T)明日の午後は曇り予報なので、午後から行ったほうがよさそうですかね~!
    かなり着込んでいかないといけないですね。
    マーメイドラグーン調べてみようと思います😊

• 11月22日
みーちゃんまま◡̈

雨の日にディズニーランド行きました!
ベビーカー邪魔ですけど持っていった方がいいと思いますよ😖
でもディズニーでもベビーカー貸してもらえるので、それなら大丈夫だと思いますが!
レジャーシートは濡れた椅子に敷きながら座れたりするので必須アイテムだと思います!
あとは寒いのでカイロとかですかね😊
子供のもので言ったら私は、お菓子をたくさん持っていきました笑笑

1歳の子が楽しめるアトラクションですとアリエルのプレイグラウンドってところに、たくさん遊び場がありますよ💓

• しゅう

しゅう

ベビーカー必須ですか!9月にランドに行ったのですが、ベビーカーに荷物乗せられて楽だったので、明日どうしよ~💦と悩んでいたところです。。
    レジャーシートとカイロですね!ちょうどあるので明日持っていこうと思います😊お菓子は少し用意してたのですが、増量しようと思います(笑)

遊び場なんてあるんですね!子供喜んでくれるといいな~👶楽しみです🎵

• 11月22日
  • みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

乗り物に並ぶ際は所定の場所に置かなきゃいけないんですがシーの場合は乗り物と乗り物の距離がかなりあり
    中々、歩くので、お子さんすぐ疲れちゃうと思いますので、あった方がいいのではないかと思います😰
    それとベビーカー用のカッパも必須です!

お菓子は本当に助かりますよ笑笑
    乗り物並んでいる時なんかも飽きてグズッたりしたら、すぐ与えていました😂

ありましたよー✨
    たくさんの子供がそこで遊んでいるのを毎回、目にします😂
    ただ大きめの子が多いので、お子さんのこと目を離さないでくださいね🎶

• 11月22日
  • しゅう

しゅう

シーは歩くんですね!うちの子はまだ歩けなくて、抱っこ紐での移動がほとんどだと思いますが、私の体力がもたなそう(笑)
    ベビーカー持っていこうと思います!
    カッパは買ってないので、シーで買うしかないかな💦

お菓子はすごいですね!ご機嫌とりのためにたーくさん持っていきます😁

大きな子たちにまけちゃいそうですね💦遊ばせてるときは目を離さないように気を付けます😊

• 11月22日
  • みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

抱っこ紐は、キツいですよねー
    ままの体力が😭
    持って行った方がママも楽ですよ💕
    ディズニーで買うと高いですよー😱
    辞めておいた方がいいですよ‪‪💦‬
    私は前日に買いました😂笑

その方が良いです✨

はい♡そうしてあげてください🎶

• 11月22日
  • しゅう

しゅう

抱っこ紐は重くてきついですね💦
    ディズニーは高いですよね~(-_-;)近くにお店もないけど出掛けようかな…!
    色々詳しく教えてくださってありがとうございました😊!

• 11月22日
  • みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

1歳超えると、だいぶきついです笑
    ほんとに高いですよベビーカー用のカッパ😱
    私は西松屋で千円で買えましたよ✨
    どこかで見つかるといいですね(´._.`)
    いえいえ🎶
    楽しんできてください💕

• 11月22日
  • しゅう

しゅう

さすが西松屋は安いですねー!差額でディズニーのグッズ買えちゃいますよね✨
    ベビーカーカッパは間に合わなかったので、雨のやみそうな午後から行くことにしました💡アドバイスありがとうございました😆

• 11月22日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちも明日ディズニーシーに行く予定です!
昼から雨やむみたいですよ😊!

わたしはとりあえず防寒はしっかりしておこうと思ってます。ベビーカーは借りる予定です!

マーメイドラグーンの中なら室内で遊べるところがあるのでそこがいいかなーって思ってます。

• しゅう

しゅう

同じ日に行くなんて偶然ですねー😆!天気予報見て、お昼に行こうかな~と思ってます!

そういえばベビーカーレンタルもできるんでしたよね!私も暖かくしていこうと思います🍁

室内で遊べるなら寒くないですしいいですよね!もしかしたら近くで遊んでるかもしれませんね~(笑)

• 11月22日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

うちもお昼から行く予定です😳💗
    せっかくのディズニーせめて雨だけは降らないで欲しいですよね😂子連れなので尚更😂

みんな考えることは同じなので混んでそうですが…笑
    もしかしたら…ですね😍
    ディズニー久しぶりでワクワクしてるので無駄にテンションの高いやつがいたら多分わたしです。笑

• 11月22日
  • しゅう

しゅう

時間帯も同じですねー❗子連れだけでも大変なのに雨なんて😵💦
    予報どおり午後曇りになってくれることを祈ります🍀

私もディズニーシーは8年ぶり?くらいなのでテンションふわふわしてると思います(笑)混んでそうですが楽しみましょうねー😆❗

• 11月22日
あゆ

雨のディズニーはこの時期はかなり寒くて辛いです。。
風邪ひかないようにしてくださいね(* ´ ˘ ` *)

雨だとベビーカーのカバーがあれば邪魔にはならないですよ( ¨̮ )
寒いのも防げますし!
雨降ってたらマーメイドラグーンは室内ですがみんな考えることは一緒なので混みますね。。

• しゅう

しゅう

ほんと寒さが辛そうですね(-_-;)!
    子供のためにも暖かくして行こうと思います!風邪に気を付けます💦

そうですね!ベビーカーは持っていこうと思います!確かに明日は混みそうですね~。時間をずらして行こうかな~と思います!

• 11月22日