※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぺいど
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアム横浜に来週行きます。お誕生日会に参加しようと思っていますが、効率的な回り方がわかりません。朝から13時まで滞在できます。お誕生日会に参加を前提にアドバイスをください。

アンパンマンミュージアム横浜に来週いきます。
平日で、誕生日のためお誕生日会に参加しようと思うのですが、イベントがたくさんあり、
回り方がわかりません(◞‸◟ㆀ)


ちなみに前泊し、その日に帰宅するため朝から13時くらいまでは滞在できます。


行ったことのある方、お誕生日会に参加を前提に
効率的な回り方を教えてください。
よろしくお願いします( ノω-、)

コメント

モカ♥

私も娘の2歳のお誕生日に行きました!お誕生会にも参加しましたよ!

ミュージアムは狭くてそんなに見るところがないと聞いていたのですが、閉館までいましたが、それでも物足りない位でした。
なので、もし前日から行かれるのでしたら、ショッピングモールは入場料がかからないので、前日に見て、次の日はミュージアムだけにするといいかもと思います。

ショッピングモールも限定グッズなどもたくさんあってお店もたくさんあるので楽しいです‼
バタコさんのてづくりのお店ではブレスレットを作って写真撮ってもらえます!娘、ビーズに糸通せるのかなぁと思っていたら、意外にできました(笑)

そのとなりのドキンちゃんのお店も、お子さんが女の子でしたら、可愛いアクセサリーなどがあってテンション上がりまくりです。私も自分のポーチなどを買いました!

ミュージアム内は、アンパンマンたちの顔のボールで遊べるところや滑り台やお店屋さんの模型?みたいな物もあって子どもはなかなか帰りたがらないと思います(笑)

お誕生会は、早めに行った方が前の方の席で見れるし、写真撮るときも待ち時間少ないです(笑)

私はソフトクリーム食べたいと愚図られたりして、ギリギリに行ってしまったので、一番最後でした( ´∀`)

もし、パパも一緒なら並んでもらってる間にオムツ替えとかができればスムーズかもしれないです。
私は娘と二人で行ったので、ちょっとロスが多かったかもしれません!

分かりにくいですけど、何となくこんな感じでした!

  • すぺいど

    すぺいど

    丁寧にありがとうございます😊
    私もグッズ買ってしまいそうです(*゚艸゚*)

    • 11月23日