※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

日曜から緊急入院になってしまった。子どもの一歳の誕生日お祝いできな…

日曜から緊急入院になってしまった。
子どもの一歳の誕生日お祝いできないことがめっちゃ悔しいし、側に居れんのがほんまに申し訳なくて泣ける。
ケーキも飾り付けも準備万端やったのに…
写真スタジオもケーキも全てキャンセル。
もうすぐ離婚するから実家に帰ってて、子どもも実母に慣れてるから安心やったけど…
今日実母に電話で、あんたのこと全然探しもせずちゃんと食べて遊んで夜も寝てるで、結局あんたは子どもに信用もされてないし完璧な母親ちゃうかったってことや。って言われてショックでショックで…
ストレスで今の病気なってるのに追い討ちかけるようなこと言わんとってほしかった。
完璧な母親って何?
初めての子育てやけど、自分なりに考えてやってきたつもりやった。
病院のベッドで泣いてばっかりや。
子どもとずっと一緒にいる時は、イライラしたりもしたけど、離れたら寂しくて仕方ない。
早く帰りたいよー!早く会いたいよー!

コメント

0007💖

ちょっとーーーーー!!!見ててむかつきました!

お母さまなんてこと言うんですかね!😳
信用とか信頼とかの話じゃなくて
ただお子さんが人見知りしない愛想よしな子なだけです😫
ママに会えばママー!ってなるに決まってます。
ましてやまだ1歳未満だし楽しい事しか興味ないだろうに
同じ母親なのに何て言い方するんですかね😰
早く元気になっていっぱいぎゅーしてあげてくださいね💓

• ねこ

ねこ

すいません、一人で吐き出す場所がなくて😭
    ありがとうございます😢
    そう言ってもらえて嬉しいです~(T_T)
    退院は未定ですが、早くぎゅーしてスリスリできるように治療頑張ります!!✊

• 11月22日
❤しょうくん❤ママ❤

こんにちは。緊急入院されてるんですね。私も持病もあるので、いつ悪化して入院とかになるか分かりませんが、去年初めて出産して1才3ヶ月になる子供を育ててますが、実母にそう言われるとショックですよね。子供さんもきっとママに会えばママ会いたかったよって抱き付いて来てくれると思いますよ💓😊💓早く元気になって離れてた分までたくさん抱き締めてあげて下さい❗😄

• ねこ

ねこ

そうなんです😣子どもに行ってきますも何も言えずに離れてしまったので悲しくて😭
    おてんとう虫さんも持病があるんですね💦
    悪化しないことを祈ってます(>_<)
    ありがとうございます(;O;)
    もうまた涙が…💦
    早く抱き締めてあげれるように治療頑張ります😭😭

• 11月22日

入院で大変なときに、とても悲しいこと言われましたね😭
子どもは気を使ってるだけですよ!!
私も二人目の妊娠中に緊急入院して、息子が寝てから病院へ行ったので、起きたら私がいなかったんですけど、ひと言『お母さんは?』だけで、『病院』と答えてからは何も言わなかったですよ!
しかも超元気に遊ぶし、ご飯も食べるしでした😂
子どもはお義母さんが戻ってきてくれると信じてるから、いい子して待ってるんですよ!!!!!
だから、ねこさんはいいお母さんです💕
入院生活、お辛いですけど、早くよくなるようにゆっくりと体を休めてくださいね😊

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😢
    もう…また泣いてしまいました(T_T)
    ほんと自分のこと責めてばっかりで…
    そうなんですね(>_<)
    小さいながらもわかってるんですね😭
    はい、子どもが信じて待っててくれてると思って、治療頑張ります!!(;O;)

• 11月22日

退会ユーザー

何度もすみません💦
    たぶん、お見舞いに来てくれたら、近づいてきませんよ!
    もう他人を見るような目して、抱っこすら嫌がりました😓
    産婦人科の先生は入院中のお母さんに近づかないのはあるあるって言われてました😅
    もきそのようなことがあっても、それはお母さんが嫌いとかじゃなくて、離れるときの寂しさから自分を守るために近づかないので、嫌いとかじゃないですからね!!
    もしそのようなことがあっても、気にしないでくださいね!!!

• 11月22日
  • ねこ

ねこ

なるほど!!😲
    たぶん実母は連れてこないとは思いますが…先に聞いててよかったです😭
    もしそうなって理由を知らなかったら、私もう立ち直れませんでした😢
    子どもってほんとに賢いですね!!💦
    教えていただいて、ありがとうございました😫

• 11月22日