コメント
かなちゃんママ
インフルエンザ接種しました😊1歳3ヶ月ですが😊
退会ユーザー
うちは娘も含め、全員うちました🙌
-
はなこ
ありがとうございます!卵を食べた後にしましたか?
- 11月22日
-
退会ユーザー
卵黄卵白どちらもクリア確認してからしましたよ😊
- 11月22日
おん
1歳まではしないほうがいいと言われました😭
卵食べてないならなおさら😰
-
はなこ
そうなんですね!うちはまだ卵まだなので接種するにしても食べさせてからですよね😫
- 11月22日
ちょこん
生後9ヶ月の息子は打ってないです!
私と旦那さんは打ちました!
赤ちゃんにはあまり効果ないと聞きましたし、病院に9ヶ月だけど打てますか?と一応聞いたら、全卵が食べれてますか?とか聞かれました!!
-
はなこ
わたしも効果ないとは聞いたんですが今年のインフルエンザは激しいと聞きまして😫
人混みはさけるとかしてしっかり予防しないとこわいですね😫- 11月22日
ママリ
一歳からじゃないとしないからといしにいわれました
-
はなこ
ありがとうございます!今年は見送ろうと思います😊
- 11月22日
ry
1歳前はしなくていいかな…と
思います☺️
1歳までは本人より近くの両親が1番注意してね!と言われました🤗
-
はなこ
ありがとうございます!
大人がしっかり予防したいと思います😊- 11月22日
はなこ
ありがとうございます!やっぱりした方がいいんですかね😫