※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
子育て・グッズ

お子さんの突発性発疹のグズりは何日でおさまりましたか?臨月で抱っこ紐も使えず、子供の泣き声に耐えられずつらいです。

皆さん、お子さんが突発性発疹で
発疹が出てきてから、グズりは何日くらいで
おさまりましたか( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )?
参考までに教えて下さい✨

臨月間近で抱っこ紐もできず
一日中抱っこで
お腹も痛いし、
頭痛いのに耳元でずっと泣かれるし
子供の方がしんどいってわかってても
冷たくしちゃったり
心が折れそうになります๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

コメント

ゆず

4日目あたりで落ち着いてきました💦
辛いですよね…無理せずに頑張ってください‼︎

• ぶるぞん

ぶるぞん

4日くらいですか✨
    熱下がってから2日目なので期待しながら頑張ります(>_<)❤笑
    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤

• 11月22日
ぴの子

3、4日だったかなぁ〜と思います🤔

お熱はもう下がりつつありますか?
お医者さんに「突発って熱が下がってからのが機嫌が悪くなる子多いんだけどどう?😅」って言われて、うちの子もまさにピークより37度台になってきてからのが一日中グズグズでご飯もまともに食べてくれませんでした😭

子供ながらに言えないけど辛い何かがあるのかもしれないですね💦
でももう少しの辛抱ですよ‼️✨

• ぶるぞん

ぶるぞん

元々熱が最高で38.5度までしか上がらなくて、熱は月曜の朝から平熱まで下がってます(>_<)
    月曜から機嫌悪いです😭
    うちも、発熱中は元気だし、ご飯も食べるし、寝るしで、いい子だな〜と思ってたら発疹出てきてから本当機嫌が悪くなりました😭💔

子どもは何か、不快感があるみたいですね(>_<)わかってあげなきゃ(>_<)
    ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤

• 11月22日