※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
家族・旦那

主人の服を一通り買ってきたらこれは誰が選んだの?と全部に聞いてくる義…

主人の服を一通り買ってきたらこれは誰が選んだの?と全部に聞いてくる義母…( ;´Д`)
お店の人です。と伝えるとやっぱりねぇ✨と嬉しそう。
でもそれ全部私が選びました(笑)

私がしょっちゅう似たり寄ったりの服なのはおデブゆえに着れるサイズがないからですよお義母さん(^◇^;)

私が選んだら全部ダサい認定するけど義母のいかにもお母さんが買ってきました臭全開の服に比べたらはるかにマシなんですよ…ほとんど捨ててやりました(=゚ω゚)

コメント

子離れできてないんですかねー、あれこれ言わずに嫁さんにまかせたらいいのに!

• ととこ。

ととこ。

あー!ナルホド!子離れしてないんですね(^◇^;)なんか納得です。
    主人のこととなるとなんかムキになるので普段はいいんですがモヤモヤすることがあります💦

• 11月22日

退会ユーザー

だって結婚してる息子の服とか買うの珍しくないですか?
    うちはたまに靴下安かったからーとかはありますけど、会社用とか無難なやつ買ってくれます。
    基本、私のやる事にも作るご飯にもなにも口出しされないですよー!
    妻として旦那さんのこと考えてるのにそんな対応されたら、ムカついてしまいますよね!

• 11月22日
  • ととこ。

ととこ。

やっぱり変ですよね(^◇^;)
    子供たちの服なんかも結構、口出しされるので服に関しては静かなバトルに…(笑)

私の感じるモヤモヤが変じゃないとわかってちょっと元気でました!
    知らないとはいえ私の選んだ服を店員さんが選んだと思って絶賛したんですから心の中でニヤリとしておきます✨
    ありがとうございます( *´艸`)

• 11月22日

結婚した息子の服を買ってくるんですか?!
いやいやいや…気持ち悪い😩
と言うか、過干渉にも程がありますね。

• ととこ。

ととこ。

下着とか靴下もたまに…( ;´Д`)
    今回、同居のために引っ越してバンバン捨てたんですが途中でやってきてこれは私が買ってあげたやつじゃない!ダメよとゴミ袋から回収されました(笑)
    デザインが古臭いというか…着せられてる感ハンパないです(;゚∀゚)

• 11月22日

退会ユーザー

下着や靴下はあまり人目につかないし100歩譲っていいとしても、服は無いですね!
    しかも、回収するとか…これから同居となると着せない訳にはいかないですよね…。
    私ならちょっとわざと引っ掛けて穴開けて、破れちゃったんで~とか言っちゃうかも(^_^;

• 11月22日
  • ととこ。

ととこ。

実は本人もんー…って言ってる物も多いので本人が気に入らないと言ったものはコッソリ捨ててしまいました(笑)

気になるものは虫が食ったとかひっかけて破れた方向でいってみます✨
    ありがとうございました☆

• 11月22日
ゆうき

素晴らしいです!
この人が選んだからダメって決めつけおかしいですよね笑

捨てるのとか最高です!
旦那さんにはバレてないですか?
バレてるけど大丈夫な感じですかー?

• ととこ。

ととこ。

遅くなってすみません💦
    言葉足らずでしたが同居がはじまり引越し荷物を処分するついでに捨てました(笑)
    本人には「着ないでしょ?着てるの見たことない!」と強く出てゴミ袋に放り込みました。
    義母がのぞきにきてとっておけとゴミ袋から出しましたがいなくなったすきにまたいれてゴミの日にグッバイ!でした( *´艸`)

• 11月27日
  • ゆうき

ゆうき

本人に言ってるなら大丈夫ですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

てか、そんなことも自分でできない人の親にとやかく言われたくないですよね

• 11月28日
  • ととこ。

ととこ。

義母はいい人なんですが7人姉妹の末っ子で押しの強いところがあってなんとなく抵抗できない雰囲気のある人なんです(^◇^;)
    そういうのが良い方に向くことがほとんどですが時々ん?ってなることが…

主人は自分で考える力が弱いので躾なおしたいと思います(笑)

• 11月28日