※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみこ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、9カ月のママです。気分が悪くて検査薬で妊娠が分かりました。旦那との関係は良くないし、医者は1年は待つように言っています。同じ経験の方いますか?

帝王切開で去年11月長女を出産。今、9カ月です。最近、気分が悪くて、生理もだいぶ遅れていたのでまさかなぁって思って検査薬したら陽性。。旦那とそんなに仲良くしてなく、しかも、中だししてないのに。。まぁ、医者からは1年は開けて下さいと言われてます。同じような方いますか?

コメント

がちゃまま

2人とも帝王切開でした\(^o^)/
私も同じように上の子が9ケ月で下の子を妊娠しました^^
問題なかったです(^^)

• るみこ

るみこ

ありがとうございます…>_<…不安で。。一緒の方がいてよかったです。今、娘はまだおっぱいなんですけど、がちゃままさんもおっぱいでしたか?

• 8月27日
  • がちゃまま

がちゃまま

私は5ヶ月くらいからミルクでした(^^)妊娠となればミルクに切り替えるか食欲があるならば卒乳に向けてもいいと思います♡
    ちなみに私の知り合いで9ケ月頃で卒乳されたママさんはちらほらいます^^

• 8月27日
  • るみこ

るみこ

まぢですか?(^◇^;)やっぱりおっぱいはやめたほうがいいんですね…完母で育てたかったんですが…しょうがないですね。年子になるんですよね?大変ですか?

• 8月27日
  • がちゃまま

がちゃまま

完母で!とゆうのは私も最初は思っていました(^^;;私が胃腸炎になり数日ミルクにしたらミルクラブな子になってしまって笑
    まあ〜いいように考えればミルクが栄養価安定してるしいいのかな〜て思ってました\(^o^)/♡

年子です!、、、正直本当に大変です💦我が家はとくに旦那が仕事で平日は協力なしの中仕事してるもんで〜(^^;;

• 8月27日
  • るみこ

るみこ

なるほどですね〜!明日、病院で聞いてみます(^◇^;)

やっぱり大変ですよね。うちも帰りが遅くて夜勤とかもあるので、今でも大変なのに、倍になるってことですもんね…>_<…

• 8月27日
  • がちゃまま

がちゃまま

病院によって方針も違うと思うので相談されたがいいと思います\(^o^)/

風呂と離乳食が始まった時の食事は今でも戦争です笑

• 8月27日
  • るみこ

るみこ

ですよねT^Tほんと1人でも戦争なのに。。

あ、あたし先週妊娠してるって気づかずCT撮ったり、風邪薬と痛み止め飲んだんですけど、知り合いとかでそぉいう経験している人いますか?

• 8月27日
  • がちゃまま

がちゃまま

私自身が上の子の妊娠に気づかずレントゲン+飲酒+胃薬飲みまくってました(^^;;笑
    今だから笑って話せますが💦笑
    でも元気に育ってます\(^o^)/

• 8月28日
  • るみこ

るみこ

そぉなんですね❗️なら、心配ないですね(^^;;ありがとうございますT^T

• 8月28日