※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
雑談・つぶやき

友達のママ友がいるのですがわたしより二ヶ月?はやい妊婦なのですが、色…

友達のママ友がいるのですがわたしより二ヶ月?はやい妊婦なのですが、色々教えてくれるのはいいのですが、ベビー用品について話をしたとき、これは使いづらいから他のにしたら?ならまだわかるんですが、うちはこれにしたから○○もこれがいいよなど、これが一番安いし○○はこれにしなよ!ってゆってきます😓正直初マタなので、色々いいもの買いたいし、なるべく頑丈で長持ちするやつをじっくり自分で考えて買いたいって思ってるのに、そんな口調でゆわれるといらってきます(҂˘̀^˘́)ง💢

コメント

はじめてのママリ🔰

パパと相談してみる〜とかそれはお母さんが買ってくれるてる〜とか適当に流しましょう!

• mami

mami

そうですね!1度彼氏に相談してみるって言ったんですが、男はそんなのわかんないよ〜ってゆわれてすごいイライラしました😂

• 11月22日
かえる

おすすめある?とか聞かれてもいないのにこれにしなよ!とか言ってくるのは確かに嫌ですね~😅
私も高くても長持ちするのが良いと思う派なので…
口調や言い方って大事ですよね✨

• mami

mami

ほんとに嫌でした!!!
    ほんと改めて言葉遣いは大切だなって実感しました😅

• 11月22日
  • かえる

かえる

グッドアンサーありがとうございます✨
    妊娠中にベビー用品選ぶのって楽しいですよね😃💕
    たまにマタニティハイで周り見えなくなっちゃてる人もいますし😅
    そうなんだね~で流して笑
    自分の好きなの買うと良いと思いますよ✨

• 11月22日
  • mami

mami

いえいえ💓
    すごい楽しいです✨考えるだけでわくわくしちゃってしょうがないです😆
    いますね💦そうですね!子供にあうような物を買っていこうと思います!ありがとうございます💓

• 11月22日
  • かえる

かえる

楽しいですよね~✨
    使いやすさとかもご家庭によって違ってくると思いますし、妊娠中にゆっくり選別されてください😃💕✨
    お子さんにあったもの買っていきましょー!!!

• 11月22日
  • mami

mami

楽しいです☺️💞そうします✨

• 11月22日