※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
妊娠・出産

12週の初マタで悪阻が軽減し、検診を待つ日々。4週間の待ちが長くて不安。他の方はどう乗り越えたか気になります。

今12週の初マタです👶💗悪阻もだんだんなくなってきて、検診の日を待つばかりです…。 4週間って長すぎます!!みなさんどう乗り切りましたか? 今のベビが気になって病院行きたくてムズムズします😭

コメント

ちゃちゃ

ひたすらネットとかで今の赤ちゃんの状態調べてました😂
気になりすよね〜〜!!

• ゆーひ

ゆーひ

私もひたすら調べてます😊💞💞
    すっごい気になりますよね💧
    あと2週間もあると思うと長すぎて長すぎて…のあままさんもですか?

• 11月24日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

一人目の時はずーっと調べてました😂
    ふたりめは時間なくて
    もう健診か!!ってくらいですが😂😂

• 11月24日

気になりますよね!
私はスマホでゲームしたりネットで赤ちゃんのこと調べたり、調子の良いときは友達とランチしたり買い物行ったりしてますよ☺

• ゆーひ

ゆーひ

すごい気になります😭💗
    私もはやりにのってどうぶつの森やりまくってるんですが、日が経つのが遅くて💧笑
    やっぱ調子良い日はお出かけですよね💗

• 11月24日
かよ

エンジェルサウンズ買って1日1回赤ちゃんの心音聞いてました😍
あたしはそれだけで安心できましたよ✨

• ゆーひ

ゆーひ

買おうかな…っておもうのですが、これから色々お金かかるので悩んでて😭💗レンタルも購入も値段が変わらなくてびっくりしました…

• 11月24日
たたいたーい

私もエンジェルサウンズ買いました✨
心音聞こえるだけで安心なのですがまだその週数だと聞こえたり聞こえなかったりとかあるのでそうするとなおさら不安になったりしました(笑)
でも臍帯音聞こえるだけで全然気持ち違います💕

• ゆーひ

ゆーひ

私も欲しいです😭💗💗
    たしかに逆に聞こえなかったら不安になりそうです💧すごい迷ってきました〜もうむしろエコー家に欲しいです😭笑

• 11月24日
  • たたいたーい

たたいたーい

本当に家にエコーあればいいなと思いますよね(笑)
    抵抗なければエンジェルサウンズ私はフリルで4千円で買いました💡
    体内に入れるものではないからしっかり拭いたりしてから使えば私は気にならなかったです✨
    最初は新品高くて悩んでたのですが例え新品で買っても二人目以降考えてる方はいいのかなと思います💡
    私は二人目はあまり考えていなかったのでとりあえず中古にしましたが💦

• 11月24日