※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児ママ
雑談・つぶやき

さっきスーパー行って来た前にサイトでお一人様の時妊婦でも数えてくれ…


さっきスーパー行って来た

前にサイトで
お一人様の時
妊婦でも数えてくれる所がある
とゆうのを見て

へぇ!と思ってた

そして今日がその
卵 お一人様 1個
の日だった!

だから旦那のおばあ様に頼まれたのもあり
やってみよう!と思い

卵三つ持って並んだ

旦那はネットに囚われすぎ、場所とかにもよるでしょ
と言われたが

試しに、、、すると

「もう一人お連れ様はいらっしゃいますか??」
と店員さん


「お腹にいる子は、、かぞえ、、??」

「・・・💦それは、、うーん😓」
と店員さん


察しwwww

旦那氏
「あっ大丈夫です💦w」

結論

買えなかった。wwww

事は試しだ🤣

コメント

deleted user

地域によるんでしょうが、そういうスーパーがあるのだと初めて知りました。
なんにせよ、ナイスチャレンジです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 1児ママ

    1児ママ


    やはり地域と人にもよりそうですよね💦
    スーパーは結構週に1度
    お一人様 何個まで!
    でお安い時多いですよ!!

    その後旦那は凄い恥ずかしがってました😅

    行動してみるものでしたww

    • 11月22日