※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

子供に壊されたものがあり、背の高い棚を探すのが難しい。子供がいると買い物が進まず、部屋が理想と違う。同じ経験をした方いますか?

子供に壊されたものありますか😓?
うちは、テレビボードの棚の扉。パソコンコードです。
今は、電話をいじるので壊されたら、高額です😣
引っ越して、まだ背の高い棚がなくて。。
手頃なサイズを探すのに時間掛かり。。子供がいると何もかも進まないし、慌てると買い物失敗😵💧
だんだん家の中、理想とは違う部屋に。。
似たような方、いますか😅?

コメント

deleted user

理想やオシャレは捨てました 笑
ひとつずつ子供が危なくないようにしていったら、物を置かない殺風景な部屋になりました😂

チッチ!!

今の所ないです…>_<
その都度、必死に注意したりしてそこから引き離してます(−_−;)
ゆび挟んだりして泣いたのにもかかわらず、また違う事をして…
オシャレな感じとは思えなくなってますが…まぁ、仕方がないのかなとも…(−_−;)
毎日、危ないとか言い過ぎてしんどいです>_<

空色のーと

2人育ててますが、特に無いです😅

部屋の家具の配置もゴテゴテのガードも特にしませんが、問題なく過ごしてきました☆

ゆほま

ベタかもしれませんが、スマホの充電器、引っ張られて断線しました(笑)
こだわってられないですからねー!安全第一。

ぴっちゃん

うちはテレビの線引っ張って破壊されました(´;Д;`)
いまはテレビの横に挿してあるカードを引き抜くのがブームです。