※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
妊娠・出産

1月6日に出産予定で、最後のクリスマスを二人で過ごす予定です。臨月に入りお腹が下がってきたらたくさん食べられるか心配です。チキンやケーキなど食べたいものがたくさんあります。

カテ違いだったらすみません💦
1月6日出産予定です🐤🌱
二人きりで過ごす最後のクリスマス!
皆さんどんな風に過ごしますか?
また、どんな風に過ごしましたか?🤔
今は食べてもすぐお腹が苦しくなるんですが、臨月入ってお腹が下がってきたらたくさん食べれますかね?😀♥️
チキンやケーキなど、食べたい物たくさんあります!(笑)

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちは旦那が仕事だったのでお家でいつもより豪華なご飯作ってケーキも好きなやついっぱい買ってきました💗

yoshi◎

2人っきりで過ごしたクリスマスは、
はじめてのクリスマスでもあったんですが。
上の子妊娠初期で😅

吐き気と眠気に襲われて、イルミネーション見に行っても、ローストチキン食べてても終始私の機嫌が悪かったです🙏💦💦

たくさん楽しんで下さいね✨✨

ざくろ

ケーキやチキンにステーキ、オマール海老たくさん食べましたよ!笑
臨月は2月でしたが、私は妊娠中食欲は増すばかりでした😅
イルミネーションを近所に見に行ったり、プレゼント買いに行ったりもしました♪