※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

昨日旦那とケンカしました。いつもは寝たら忘れるタイプだけど今日はイ…

昨日旦那とケンカしました。
いつもは寝たら忘れるタイプだけど今日はイライラがおさまらず、旦那のお昼用のおにぎりをおもいっきり握り潰してやった!
作っただけありがたく思え!
ねちゃねちゃのおにぎり食べるがいい 笑

息子と二人きりでこの感情をぶつけるところがなかったのでこちらで愚痴らせていただきました( -᷄ω-᷅ )

コメント

みんきーなあおい

思わず笑ってしまいました(笑)

作ってあげるとか優しいです‼️
何で喧嘩したんですか?

  • ゆうママ

    ゆうママ


    お返事ありがとうございます(^-^)

    握りつぶすくらいしかできませんでした 笑

    1歳1ヶ月の子供に靴下を履かせるか履かせないかです 笑
    ケンカの内容は子供の事を思っての事なのでいいのですが、言い方にイラついて(^_^;)
    1発目の発言からチンピラみたいな感じだったので 怒

    • 11月22日
プーさん83🖤

私も一昨日喧嘩しましたが
普通にお弁当作りました。

ただ、卵焼きにイライラしたので
レモン汁入れてやりました( 笑 )

  • ゆうママ

    ゆうママ


    お返事ありがとうございます(^-^)

    レモン汁 笑
    上には上がいますね(*º ロ º *)!!

    卵焼きに関して旦那さんから反応ありましたか?

    • 11月22日
  • mikan

    mikan


    横からコメント失礼します。

    私も昔、元旦那ですがイライラしたときにたまごやきにいたずらしました(笑)

    たまごやきを炒り卵にしてやりました(笑)たべにくかったみたいです(笑)

    • 11月22日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    めちゃくちゃ笑えます!
    しかも旦那何も言わず完食してきた😅
    味覚大丈夫か?って感じでした( 笑 )

    • 11月22日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    反応はなし。味覚大丈夫か?と
    疑いました(;´Д`)今度は何してやろうかな( 笑 )

    • 11月22日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    お返事ありがとうございます(^-^)

    炒り卵は食べにくいですね 笑

    うちはおにぎりのみなのでおかずがあれば次の嫌がらせに使いたかったです 笑

    • 11月22日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    反応なかったんですね!
    あえて言わなかったのか、気づかなかったのか…?
    うちもおかずあれば色々できたのにー残念( -᷄ω-᷅ )

    • 11月22日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    無かったです!多分気づいてないです( 笑 )
    おかずがあれば仕返しも楽しくなりますよね😂
    おにぎりだけ持っていかれてるんですか?💕

    • 11月22日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    仕返しのバリエーションが欲しいです 笑

    そうなんです。うちおにぎりだけなんですよー!

    • 11月22日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    分かります\(^o^)/

    羨ましいです💓
    私とか味噌汁付きのお弁当を
    作らなきゃなので毎日大変😭

    おにぎりだけにして欲しいー!w
    特に冬は寒いのでお布団から出たくない( 笑 )

    おにぎりに塩を沢山かけるとか😜

    • 11月22日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    本当はきちんとしたお弁当食べたいとは思うんですが、食べすぎると午後から動きたくなくなるらしくおにぎりだけでいいと言われてます。
    楽でいいんですけどねー( *´︶`*)

    塩いいですねー!
    逆に味・具なしとか 笑

    • 11月22日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    そうなんですね!ウチは朝食べて行かないので
    おにぎり二つ朝ごはんとして持たせてます。
    あとはお弁当。うちは逆で食べないと力が
    出ないといってます😅あ、具なしおにぎり
    いいですねー\(^o^)/何か仕返しも
    色々考えてると笑えてきますね( 笑 )

    • 11月22日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    うちも朝食べないです。
    でもそれでいいって言ってるので楽させてもらってますヽ(*´∀`)ノ

    笑えてきますね!
    なんだか気持ちがスッキリしましたー(o^^o)♪

    • 11月22日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    お互い頑張りましょう\(^o^)/

    • 11月22日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    話し聞いていただいてありがとうございました!
    息子と笑顔で過ごせそうです♡

    頑張りましょう((( *´꒳`* )))

    • 11月22日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    私こそありがとうございました💓
    とても、楽しい時間になりました!

    • 11月22日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    いつかのためにレモン汁ストックしておきますヽ(*´∀`)ノ

    • 11月22日
  • プーさん83🖤

    プーさん83🖤

    是非是非!😜

    • 11月22日
みんきーなあおい

些細な喧嘩ですが、言い方が悪いと本当イラッとしますよね😤
チンピラ…(笑)
もしかしたら旦那さん、何か別のことでイライラしてたのかもしれませんね。

それにしてもおにぎり握りつぶすのは笑えました(笑)私もそうしようかな…😜

  • ゆうママ

    ゆうママ


    「おい!靴下のこと言ってんのか?あ?」
    と言われました。
    何様?笑

    ぜひ機会がありましたら握り潰してください 笑

    • 11月22日
  • みんきーなあおい

    みんきーなあおい

    本当にチンピラだ(笑)

    うちもお昼用におにぎり作るのでやってみます🤣🤣

    • 11月22日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    チンピラですよね 笑
    いい年してガキか!と思います。
    普段はそんなことないんですがやっぱり別なことでイライラしてたんでしょうね(^_^;)

    • 11月22日
  • みんきーなあおい

    みんきーなあおい

    そうだと思いますよ‼️普段言わないなら尚更!

    • 11月22日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    仕返しもしたし、みなさんとお話してスッキリしたので今回のことはこれで水に流します(^-^)

    おにぎりについて文句言ってきたら延長戦に入るかもしれませんが 笑

    • 11月22日
  • みんきーなあおい

    みんきーなあおい

    仕返しは大事(笑)

    もしおにぎりの文句言ってきたら作っただけありがたいと思え‼️って言いましょ!

    • 11月22日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    ホントですね!
    ありがたいと思え!!!!!

    • 11月22日
ぽぽまる

私も思わず笑ってしまいました😂(笑)
ネチャネチャのおにぎり🍙…
反応が気になります( ˙ ˙ *)

それでもお弁当作ってあげるなんて優しいです💕

  • ゆうママ

    ゆうママ


    お返事ありがとうございます(^-^)

    ご飯混ぜる時点でヘラに力が入ってたのでかなりねちゃねちゃしてると思います 笑
    米の粒なんてないかもしれません 笑

    一応作りました。
    今日のは仕返しのためだけに作った感じです 笑

    • 11月22日
  • ぽぽまる

    ぽぽまる

    (笑)(笑)
    おせんべいになりそうな勢いですね😂😂

    おーーー(*゚∀゚)=3
    仕返しのためのお弁当だなんて!!
    喧嘩した後のお弁当作りなのに気合入っちゃいそうです(*´艸`*)

    • 11月22日
  • ゆうママ

    ゆうママ


    旦那はお米柔らかめが好きなのでねちゃねちゃ具合は最高かと 笑

    うちはおにぎりのみなので仕返しできるところがそこしかないので、気合いを入れて握りました(^-^)

    • 11月22日