※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamato…⭐
その他の疑問

3ヶ月の男の子を育てています✨ミルクの吐きもどしが酷くて首、首の周り…

3ヶ月の男の子を育てています✨
ミルクの吐きもどしが酷くて
首、首の周り、あごのところが
ただれています。
いくら、タオルや保冷剤で冷やしても
治る気配がなくて、病院の受診はするべきなのか、
薬を処方してもらえるのか教えて頂けたら嬉しいです✨

コメント

皮膚科に行ってみた方が良いと思いますよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ娘は少し肌荒れしただけでも連れて行っちゃってます(ó﹏ò。)

退会ユーザー

お薬貰えますよ!!お金もかかりませんよ((∩´︶`∩))

• 11月22日
‪‪❤︎‬

ただれが酷くなると汁など出てきて治りが悪くなるので早めに受診した方がいいですよ🙄💦
塗り薬もらえます!

ma

ただれまで行っちゃうようなら病院行ったほうがいいですよ!わたしも首のただれで病院いきましたが、アトピーだったらしくステロイドもらいました!そうでなくても普通に塗り薬もらえると思いますよ(^o^)

あきらプリン

ただれているならすぐさま皮膚科を受診した方が良いと思います^ ^

りおりお

皮膚科を受診したほうが良いと思います。うちの子達も皮膚がただれやすかったのですが、早めに軟膏を塗ると酷くならずにすみました。今1カ月の子を育ててますが、保湿剤をマメに塗って吐いてもバリアができてるせいか、今のところただれずに済んでいます。
診察を受けて、良い対処方法なども聞けるので、受診をお勧めします。