※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

パパママ学級で妊娠中の食生活と栄養…むーりーむーりー。゚(゚´Д`゚)゚。ちび…

パパママ学級で妊娠中の食生活と栄養…

むーりーむーりー。゚(゚´Д`゚)゚。
ちびちゃんの為にしっかり食べたいけど
あんなバランスの良い食事出来ないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
1日3食もなかなか難しい。

なるべく良いものしっかり食べるようにするからおっきく育ってね(T_T)♡
ごめんね。頑張るから…!

コメント

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
それすっごくわかります‼︎笑
確かにバランスよく食事をしないといけないのはわかりますが…そんな○○と○○は一緒に取りましょう!とか、○○は1日○gまで!とかいちいちやってられないですよね(つД-`)
私も今日パパママ学級で妊娠中の食生活と栄養の話を聞きましたが、そんなのばっかり気にしてたら食事できないよ!とか思いました(´•ω•`)

• n

同じ気持ちの方いて良かった〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    野菜とかたくさん食べなきゃいけないのわかっちゃいるけど…!!
    ってなりますよね(´・_・`)
    3食そんな食事が食卓に座ると出てくるなら間違いなく残さず食べますけどね:(´◦ω◦`):
    自分で作らないといけないとなるとなかなか難しいです💔💔💔

• 8月27日
  • n

プロフィール拝見したら
    予定日2日違いで、性別も同じでした♡
    夫との年の差も同じくらいで…(笑)
    良かったら仲良くしてください♡

• 8月27日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

それもわかります‼︎笑
    3食誰かがバランスよく作ってくれて食べるだけならできるんですけどね(´•ω•`)
    自分で3食作るのに、そんなに毎日色々考えて手間かけて作れないですよね(つД-`)
    いちいちこれは○○gで…とかやってたら私、頭痛くなりそうです(・∀・)笑

本当ですか(*´°`*)?
    ぜひ仲良くしてください(ノω`*)♡
    アイコンの猫ちゃんは飼ってる猫ちゃんですか?
    私も猫も犬もどっちも飼ってます♡

• 8月27日
  • n

カロリーとかコンビニで迷った時くらいしか見ないのに!ってなります(´・_・`)
    果物も夫の帰宅時間とかに合わせたら夜遅くなるけどそれもよろしくないと。゚(゚´Д`゚)゚。
    悩みすぎてたべれないぞ!って!

猫ちゃんはグーグルさんからいただきました♡
    アレルギーで残念ながら…(笑)
    とっても可愛らしくてずっとお気に入りです♡
    昔は犬の方が好きだったんですが、最近はすっかり猫ちゃんが好きです!

• 8月27日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

それもわかります!笑
    ○○は1日○g食べた方がいい。時間は○時まで!とか言われてもなかなかそれ通りにいかないし…本当悩みすぎて何も食べられないですよね(・∀・)笑

そうなんですね(つ∀`*)
    好きなのにアレルギーは辛いですよね(¯¨̯¯̥̥)
    私も前は犬好きでしたが、今は猫も大好きです(*´°`*)♡
    やっぱり比べちゃうと犬がいいかな?って感じですが(笑)

• 8月27日
  • n

体重とむくみを気にするくらいしか、私なんかは出来そうもないです:(´◦ω◦`):

将来子どもが飼いたいっていってもNGです(´・_・`)(笑)

ミックスとか堪らなく可愛いですよね♡

• 8月27日