※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

茶褐色の出血が続いていますが、痛みはなく、おしるしは止まるのか、出産まで続くのか気になります。初産の方はどれくらいで陣痛や破水が起こったのでしょうか?

おはようございます!
昨日の夜茶褐色の出血があり、
「これが噂に聞くおしるし...!」とテンションがあがったものの、腰の痛みも腹痛も何もありません😂😂
出血は続いていますが、未だ茶褐色で、量も少なくなってます😅
おしるしって止まるんですか?それとも出産時まで出続けるんでしょうか?
初産でおしるしがあった方、どれくらいで陣痛もしくは破水きましたか??

コメント

止まりました😊
一人目はなく 2人目でありましたが6日間なにもなかったです(笑)

• ぴぃ

ぴぃ

6日後ですか...😳!
    やっぱりお産が近づいてはいるってことなんですね✨
    ありがとうございます!

• 11月22日
あーもんど

おしるしきてから9時間後に本陣痛来ました!それまで生理痛の軽いのが続いてました☆ 39w2dで出産でした(*^^*)もうすぐですね〜✨頑張って下さい❣️

• ぴぃ

ぴぃ

9時間後...😳💦
    わたしもう9時間は軽く経ってるんですけど前駆すらなしです😂😂
    でもまだおしるし続いてるのでわくわくしながら待ってます☺️✨
    ありがとうございます!がんばります✨✨

• 11月22日
ふとこ

おしるしの2日後に前駆陣痛が3日続き促進剤で出産しました!
私の場合産むまでずっと出てました👌

• ぴぃ

ぴぃ

なるほどー!!
    産むまで出ることもあるのですね😳😳✨
    止まるかと思ったんですが出続けてるみたいなのでわくわくしながら期待してます.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。
    ありがとうございます!

• 11月22日
ゆみかん

おしるしの量自体はおりものシートに少量着くくらいでした。
私は破水した日までおしるしありましたよ! 約3日ほどおしるし続きました

• ぴぃ

ぴぃ

あっ!そうなんです!😳
    少量着くくらいで、終わりかけの生理みたいな...💦💦
    みなさん1週間以内には産気づいてらっしゃるみたいなのでわくわくしながら待ってます☺️✨
    ありがとうございます!!

• 11月22日
  • ゆみかん

ゆみかん

ほんとに生理終わり位のやつでした!

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
    頑張ってください💕

• 11月22日