※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵日から6日経っても体温が上がらない理由を知りたいです。

おはようございます。いつもお世話になってます。排卵日から6日過ぎてるんですけど体温が上がらない😭何でだろう。わかる方いらっしゃいますか??教えてください😢

コメント

MIRO

排卵日は確定ですか?
もしそうなら無排卵だった、とかですかね?😭
わたしも今月は検査薬で強陽性出て、翌日陰性になったので排卵したかと思いましたが、同じく体温は上がらず、、
わたしの場合は恐らく無排卵だと思います😫
病院で診てもらったわけではないので、確実ではないですが💦

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊
    排卵日は排卵検査薬でやったので確定ではないと思います😢やっぱ無排卵かぁ……
    タイミングいっぱい取ったのに残念です😭

• 11月22日
  • MIRO

MIRO

検査薬でバッチリ陽性出るのに無排卵悲しいですよね😭
    本当にたくさんタイミング取られててすごいです!これだけ頑張ったときに限ってそうだと落ち込みますね😢😢
    わたしも今回はいつも以上にタイミングバッチリ!!と思ってただけに残念です😭
    わたしら次リセットしたら病院行ってみる予定です😫

• 11月22日
  • ゆう

ゆう

そうですよね😭
    凄くショックでかいです😭
    病院行きたいんですけど旦那が反対してるんですよね😢病院の費用って結構掛かるんですか??😢

• 11月22日
  • MIRO

MIRO

うちも多分主人に言ったら反対される気がします😣まだそんな通うほどのじゃなくない?と、、💦そこまで今現在も妊活に協力的じゃなくて😵⚡️
    なのでとりあえず今回行くとしたら主人には言わず、一人で行ってみようかなと考えてます😭
    わたしもまだ行ったことがないのでなんとも言えませんが、今病院の受診について質問してて、そこでの回答は大体5,000円前後だそうです。
    けど詳しく色々調べるとなると万単位みたいです😫😫

• 11月22日
  • ゆう

ゆう

そうなんですか。うちと同じです!まだそこまでしなくて良いんぢゃないかって言われるんですよね😢
    あんまり金額が大きいと通えないですよね😭
    私も一人で内緒で行ってみようかな。((笑))

• 11月22日
  • MIRO

MIRO

男の人の方がやっぱりそこまで考えが至らないんですかね😫😫
    うちも全く裕福でないのでそんな高くなると通えません。。😭
    なのでとりあえず私自身に問題があるかだけ確認して問題なければ、また自己流タイミング法になるかもです😣💦

• 11月22日
  • ゆう

ゆう

その考え良いですね♥
    私も病院に通うかもう少し考えてみたいと思います(*๓´╰╯`๓)♡
    色々とお話聞いて頂いてありがとうございました!😊

• 11月22日
  • MIRO

MIRO

お互い早いうちに授かれますように💕
    いえいえ!ゆうさんのお話聞くつもりが、わたしが自分のことばかり話しちゃいました、すみません😣
    わたしも聞いてもらえて、同じく妊活中のゆうさんとお話しできて嬉しかったです✨
    ありがとうございました😊💓

• 11月22日