※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

パート行きたくないです😂働きたくないです😵誰か喝を入れて下さい(笑)

パート行きたくないです😂
働きたくないです😵
誰か喝を入れて下さい(笑)

コメント

deleted user

私もです(^_^;)家族のために頑張らないとですが、、

  • いちご

    いちご

    そうですね😵
    なんのお仕事されてるんですか?

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    介護です

    息子も障害児ディサービスに通うかもだし、 そんな子いるのに働いて良いのかな?けど、働かないとキツいし、、てな、感じです😅

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お仕事は何をされてますか?

    • 11月22日
  • いちご

    いちご

    介護なんですね😃
    大変そうなお仕事ですよね💦尊敬します😣
    息子さん何か障害あるんですか? 
    確かにそばにいてあげたいですよね😣

    私は工場で働いてます😅
    なんの取柄もありません。

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    細かい作業苦手なので工場すごいです!

    介護は会話したりも出来るので楽しいですよ🎵

    息子はゆっくりで成長中です😅

    • 11月22日
  • いちご

    いちご

    細かすぎてめんどくさいです😅

    介護とは違いますが接客していたので戻りたい位です😅
    ゆっくりでも成長しているんですね😊

    • 11月22日
ありす

今日はインフルエンザになって
高熱が出たので❤️❤️❤️❤️

休んじゃいましょうよ😌

  • いちご

    いちご

    インフルエンザになってで休みたいです😂

    • 11月22日
こまきちゃん

私も憂鬱です…
今日は好きなメンバーと仕事なので気が楽ですが、苦手な人がいる日だと気疲れしてヘトヘトです😰
家族のために頑張りましょう❗笑

  • いちご

    いちご

    憂鬱ですよね(´Д`)ハァ…
    私は今月から働き出したので好きなメンバーとか居ません😅
    毎日気づかれヘトヘトです😵
    家族の為頑張ります(´;ω;`)

    • 11月22日
ダンボ

まだ働き出して1ヶ月もたってないんですね!まだまだ大変な時期ですね…
働けるだけ幸せです!!
働くママさんかっこいです!
頑張ってー!

余談ですが…私はまわりになじむのに4ヶ月かかりました!笑っ
今も崖っぷちに立たされていますが、なんとかかんとか辞めずに1年経ちました😄お互い頑張りましょう💪

shoukichi☆

いつもお疲れ様です😆🎵
コメントしました(笑)
行きたくない理由って職場ですか?

やっぱり職場次第ですよ💦仕事は二の次だから。

生活のためなら子供のことを考えて頑張るしかないですよね😅