コメント
退会ユーザー
私もです(^_^;)家族のために頑張らないとですが、、
ありす
今日はインフルエンザになって
高熱が出たので❤️❤️❤️❤️
休んじゃいましょうよ😌
-
いちご
インフルエンザになってで休みたいです😂
- 11月22日
こまきちゃん
私も憂鬱です…
今日は好きなメンバーと仕事なので気が楽ですが、苦手な人がいる日だと気疲れしてヘトヘトです😰
家族のために頑張りましょう❗笑
-
いちご
憂鬱ですよね(´Д`)ハァ…
私は今月から働き出したので好きなメンバーとか居ません😅
毎日気づかれヘトヘトです😵
家族の為頑張ります(´;ω;`)- 11月22日
ダンボ
まだ働き出して1ヶ月もたってないんですね!まだまだ大変な時期ですね…
働けるだけ幸せです!!
働くママさんかっこいです!
頑張ってー!
余談ですが…私はまわりになじむのに4ヶ月かかりました!笑っ
今も崖っぷちに立たされていますが、なんとかかんとか辞めずに1年経ちました😄お互い頑張りましょう💪
shoukichi☆
いつもお疲れ様です😆🎵
コメントしました(笑)
行きたくない理由って職場ですか?
やっぱり職場次第ですよ💦仕事は二の次だから。
生活のためなら子供のことを考えて頑張るしかないですよね😅
いちご
そうですね😵
なんのお仕事されてるんですか?
退会ユーザー
介護です
息子も障害児ディサービスに通うかもだし、 そんな子いるのに働いて良いのかな?けど、働かないとキツいし、、てな、感じです😅
退会ユーザー
お仕事は何をされてますか?
いちご
介護なんですね😃
大変そうなお仕事ですよね💦尊敬します😣
息子さん何か障害あるんですか?
確かにそばにいてあげたいですよね😣
私は工場で働いてます😅
なんの取柄もありません。
退会ユーザー
細かい作業苦手なので工場すごいです!
介護は会話したりも出来るので楽しいですよ🎵
息子はゆっくりで成長中です😅
いちご
細かすぎてめんどくさいです😅
介護とは違いますが接客していたので戻りたい位です😅
ゆっくりでも成長しているんですね😊