※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

里帰り出産にしたから、なかなか旦那がこっちに来れずにすごいイライラ…

里帰り出産にしたから、なかなか旦那がこっちに来れずに
いるしお世話もできんのは仕方ないけど産まれてからも夜中まで遊びに行って寝て、体調悪いとしんどいしんどいって
すごいイライラする
授乳とかで寝れずにいて、常に気張ってる状態で、
ちょっと疲れたなーってときにちょっとしんどいなあとか言うと俺もしんどいとかほんまにイラつく。
1回こっちに来てくれたときに、2、3回ミルクあげて1、2回オムツ替えして帰ったと思ったらTwitterに俺育児好きかもしれんみたいな事ゆっててそらゃそんだけしかしてないんやで楽しいやろうなあ。ほんまに何もわかってない。

コメント

yui

それはイライラしますね( ̄∇ ̄)
里帰りから戻ったら、思う存分育児してもらいましょう!
なんなら休日は1日みてもらっても良いかも(*^^*)笑

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

まだほとんどなにもやってないのに手間かかるのがかわいいんやん!とか言ってては?って感じなんですよね( ¯ω¯ )
    ミルクと母乳混合でいこうと思ってるし休日は1日一人で頑張ってもらってもいいかもですね笑

• 11月22日
  • yui

yui

大変さを分かってないですね( ̄∇ ̄)
    むしろ24時間一人で見て欲しいレベルですね!
    可愛いって言ってくれるのは嬉しいけど、手間がかかるのが可愛いは話が違いますよね。
    ぜひ、長時間体験させてあげてください!笑

• 11月22日
めぐ

あー、わかります😦
なんかこっちからしたら当たり前のことを大げさに、俺これしたあれした、とか言いますよね
うちもFacebookによくあげてます
私からしたら、は?それで育児してるつもり?と思います。
最近は、パパにおむつ替えてもらってねぇ😄 とか赤ちゃんに言うと、間接的に言うの上手くなったね。とか言われますし。
別に間接的にでもなんでもないですけど!とか思います
パパ好きにもなって欲しいからしてるのに、そんなことならパパ大嫌いになれ、とか思っちゃいます😄